RONIN


やりたいな〜🎮


でも、プレステ5やろ?

プレステ5。持ってないんよねえーん


しかも、3月に開催される2時間プレイ出来るらしいんだ。


行きたいな〜えーん



私は、ゴーストオブツシマ

メチャクチャ好きやから、絶対にハマるやろうな。


プレステ4でも、ソフト出ないかな〜😭



ゲーム大好きなんやけど、プレステ5まで手が出らんのよあせる


プレステ5持ってる人が羨ましいテスショボーン



欲しいな〜🎮




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


今日は、友人から素敵な気付きを得た🌸


ウチは、今までは前向きやったんよね。

やけど、色んな事があって、自信を無くしてさ。

まるで、以前とは正反対の人間になった感じ。


それほどまての出来事があったんやけど

今日は、気付きを得ましたお願いキラキラ


以前のような前向きさや、自信なんて

一欠片も残ってないんやけど、これからボチボチ。

少しずつだけど、前向きな思考へと持って行くよ💪




ゲーム🎮したいな〜照れ