今、地球に住む人の殆どが宇宙へと意識が向かってる。


まるで、マチュピチュや、マヤ文明の時と同じように消された時代。消された記憶の歴史を繰り返してるよう。意識を地球から外へと向かってるみたいだね。


繰り返しちゃいけない歴史。

繰り返しちゃいけない意識の開放。


なのに、現代に生きる人間とは

宇宙へと、届けてはならない信号の光を宇宙へと

あえて届けているみたいショボーン


ここだよ!私たちは

ここにいるよ〜っ!!


って、見つかってはならない。隠さなければならない意識という電光を

バンバン届けてる。


これとは、何を意味しているか分かるか分かるかな?




遥か彼方にいる離島で、助けを求めて

大声で叫んで、手を振って。鏡やガラスで合図を出す。


大声で叫んでも、聴こえない。

手を振っても見えない。

でも、光であれば、遠くても届く。


光をキャッチした船が、離島へと向かう。


離島に居る私たちは、助けが来たと喜ぶけれど、実は真逆で、敵に向かって、自分たちを狙って!!

とアピールしているようなもの。




その事を記憶からも、歴史からも消され。

全く同じように、現代に生きる方々とは、宇宙へと信号を送り続けてるのにねショボーン




と、ピコピコポンキラキラと、頭に映像が届いた。