こんなに沢山のマルチョウ。ホルモンを食べれるなんて、凄すぎる照れ


 


私やったら、どれだけ食べれるんだろう🤔
因みに韓国語は、サッパリ分らないので、日本語字幕で観てるけど、食べ物やったら字幕必要ないしね音譜

いつも、こんな風に食べ物ばかり観てます爆笑


ブリンブリンのホルモン🤤

でも、実際に食べたら、1切れ〜5切れで
ウプッ😵‍💫
ってなるのかも知れないなぁ。

食べたいし、好きなのだけど、五十過ぎたら、身体が拒否するんだよねあせる

食べるのが好きな私だけど
年齢を重ねると、サッパリしたモノが食べたくなる。

でも、メチャクチャ美味しそう🤤✨


そうそう。焼き肉のタレって、メチャクチャ簡単に作れるんだよね照れ

我が家では、料理にも使うお酒は
必ず、神社で神樣に息を吹きかけて下さったお酒しか使わないんだよキラキラ

そして、毎月、お神酒の味は変わる!!

今月は、メチャクチャ甘かった爆笑
でも、先月は…辛かったあせる

氏神様とは、私たちの1ヶ月、どのような過ごし方をするのかって、お神酒を通して伝えて下さるキラキラ

ダラダラと過ごす月には、辛く。
頑張るであろう月には、甘くなるお願いキラキラ

同じお酒を毎月持って行くのだけど
とっても分かり易いから、是非ともやってみてね音譜

今月は、お神酒が甘かったからかな?
休みも出勤になったりと、自分では頑張ってるなと思える照れ

来月のお神酒は、甘いかな〜おねがい
それとも、辛いかな〜ショボーン



それではパー音譜