我が家のニャンコ。
後光が射しておられるキラキラ
何かを見付けたニャンコねこクッキー
光をタッチしとるやないの〜んラブ
キャハーッ爆笑キラキラ
そして

黄昏れる…。





なんともいえない、祝福なる時を娘と二人で
ワチャワチャ爆笑パシャパシャキラキラ
ただ、ひたすらにニャンコと朝日🌅を
撮りまくる爆笑飛び出すハート


このようなひと時さえも、幸せと感じれる事の
ありがたさお願いキラキラ

幸せと感じれる物差しが、メチャクチャ低くて
私は、なんて幸せ者なのだろう照れ

裕福とは嘘でも言えないような生活だけど。
ニャンコには幸せだと。この家に来て良かったと
感じて欲しい音譜

そして、我が家にニャンコを預けた親族の方も
安心してくれたら良いな〜音譜


みんなが幸せになるような世界照れ
それは、とんでもなく難しくて。不可能な事だろうけれど、生きる命。全ての命が穏やかに過ごせたら
良いな〜お願いキラキラ




それではパーキラキラ