今日は、とんでなく寒かったあせる

手袋してるのに、手が凍るかと思いましたえーん


今日は、仕事が終わって。ドレスローザ編を観ました爆笑

バルトロメオの、ルフィを見付ける時の表情!
分かる!その気持ち、スッゴク分かる!!

顔を直視出来ない気持ち飛び出すハート
でも、私は一度も、そのような経験が無いので、想像でしかないけれど、多分に、バルトロメオと同じような行動を取ると思いました照れ




これからは、色んな事が起きます。
その事を理解している方々ばかりが、今を生きているのですよね。
幼い子どもたちまでも、無意識の内に理解している。

私たちの力とは、情報が流れてくる前に、無意識で危機を感知出来るのですが、最近はというと、その力。危機感を察知する能力を持っていながら、情報を先ずは信じてしまう傾向にあります。

勿体無いとしか、いえませんよねショボーン

情報よりも、己の直感を信じて欲しいです。

なんてね照れ


それでは。