今日は1人でボーッと何も考えずに掃除していると




恵比寿様が頭の中に浮かんできて

笑う門には福来る。
笑え笑え。
色んな事を考えたとしても
同じ時を過ごすなら
笑って過ごす方が良い良い。

笑う門には福来る。
笑っていれば、人が福を運んでくる。

笑っていれば良い。
笑え笑え。

と、いう言葉を伝えてくださいました照れ

腐ってもタイ。
同じ時を過ごすなら、笑って過ごす方が良い。

笑っていれば、人が福を運んでくれる。


笑う門には福来るならぬ
笑う門には人来たる!

その言葉を伝えてくださったので、ブログタイトルを

恵比寿様から伝えて下さった言葉を使わせて頂きましたキラキラ


それでは爆笑