アフタヌーンティーセットが予約できないので、日にちをずらしてほしいと連絡したところ、余計に嫌な展開になってしまいましたネガティブ


「じゃあ、アフタヌーンティーはまた今度行けばいいから、今週は別のお店に行こう。僕がお店選んでいいかな?!」



。。。。。。 これはつまり


また次もあるんですかね滝汗


そりゃいかんということで、とりあえず「アフタヌーンティーセットにこだわらなければ席は空いてるみたいなので、明日、また予約の電話してみます!」


とだけ急いでメールしましたタラー


もー、こーなったらあの手しかないと思い、最終手段にでることにしました。


次で完結しますダッシュ


エレナラブラブ