今日は体調不良で会社を休み、ベッドの上で一日中、猫とゴロゴロ過ごしてしまいましたショック


数日前から既に体調が悪かったんですけど、HSPのせいもあるのか、知ってる芸能人が自殺するニュースを見ると何だか感情移入しちゃって体調崩す事が多いですあせる


なんだろ。


何か、自分も生きてるのツライなーって思う事が多くて、特に若い女性が自ら命をたつと、死ぬ直前の気持ちを想像してしまうんですよね。


想像なんてしたくないのに、頭に浮かんでくるというかガーン


神経痛がでて、背中がキューってなったりぐすん


そういう時は、寝る事が一番の薬だと思っています!


あとは、大切な猫がいるので、この子の為にも私がくだばってはいけないと気合をいれます✊🔥


どうかこれ以上、悪い事が起きないで年が越せますよーに🌈


エレナラブラブ