2016.1.1 | タロダイおやじのブログ

タロダイおやじのブログ

2012/2/24 8歳8ヶ月8日で逝った次男坊ニューファン「タロ」・・心優しき兄貴たちの思いを繋げるか?「セント兄弟」5歳7ヶ月の四男坊・二代目セント「ダイ」と3歳5ヶ月の五男坊・三代目セントの「セオジロウ」・・そんな彼らと暮らす、ビール飲みおやじのグダグダ日記です。

明けましておめでとうございます



穏やかなお正月を迎えたタロダイ地方です♪


仕事のバタバタやFBへの投稿もあり、こちらアメブロの更新はすっかりサボリ気味ですが・・・(;^_^A



昨年は、7月にダイが虹の橋を渡った我が家ですけど・・縁あって8月末にニューフェイスが加わりました!

1歳1ヶ月のセントバーナード「シマジロウ(♂)」です。体重は推定55kg...先住のセオジロウと比べるとまだまだ「ひょろ長」ですが、体長・体高はほぼ同じくらいなので「ゆっくり♪ゆっくり・・」育ってくれる事を願っております。




今年はこんな感じの「セント兄弟」でボチボチといかせて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます!m(_ _ )m


平成28年 元旦


                タロダイおやじ