亀なんです。 | たろこの写真日誌。

亀なんです。

たろこの写真日誌。



夜のお菓子、うなぎパイが大好きです。


さてさて新しいパソコンが届きました。


今使ってるのはもう動作が重くて重くて限界を感じていたので

ようやく新入りくんを迎えられて嬉しいのですが、

設定する時間が取れなくてまだダンボールのままです・・・。


パソコンて本当に便利だけど機械オンチの人間には試練の連続で。

また一から色々設定したりインストールしたり手間がかかるんですよね。


早々に手を入れなくてはならない写真群があるのですが、

この動作の古いパソコンで乗り切るべきか

新しいパソコンの設定を終えてから作業するか悩んでます。


悩んでる暇があったらとっとと設定しろっ!

と言われるのはわかってるんですが本当にこういうの億劫なんですよ~汗


でも避けては通れない道なのでがんばろうと思います・・・。


そういえば今日メールで作品展はいつやるのかと聞かれたのですが、

そうなんですパソコンから見るとブログのトップページに「夏ごろ開催予定」

って書いてあるんですよね!


色んなことが押して押して開催はちょっと先になりそう・・・

なんてちょこっと書いたりしもしましたがトップページから消すの忘れてました汗


何もかもが後手後手だぁ!すいません!

とりあえずトップのご案内を消して、パソコンの設定も数日中に終わらすぞ!


また作品展のメドがたったらお知らせするのでその時は是非遊びに来てくださいネ!





たろこの写真日誌。 border= ←ブログランキングに参加しています。よろしければご協力ポチお願いします