海ふたたび。 | たろこの写真日誌。

海ふたたび。

たろこの写真日誌。



「海の見える家に引っ越しました。」

という友達の発言を聞いてから半年が過ぎてしまいましたが、お宅拝見に出掛けました。


いざお邪魔してみると、本当に海が目のまん前に。

津波が恐い!


と思いつつもやっぱり滅多に見ないのでテンションあがります、海。



たろこの写真日誌。



サーフィンしてる友達を浜から見守ったりビール飲んだりして遊びました。

夏の終わりに海の思い出が増えたなぁ。


あんまり海とか山とか行かないんですけど、今年はなんだか海づいてました私。

いつか免許取ったらたろーさんも連れて海遊びしに来たいものです。



たろこの写真日誌。



なんかひろーいおおきーいものを見てると旅に出たくなりますよね。

思うだけでまず出ないんですけども。


ネバーランドへ連れて行ってはくれまいか。

ピーターパン募集中!





たろこの写真日誌。 border= ←ブログランキングに参加しています。よろしければご協力ポチお願いします