SISTER DHARMA。 | たろこの写真日誌。

SISTER DHARMA。

たろこの写真日誌。



昨日はクローフィッシュ でDHARMA LIVE!でした~。


第一部はしっとりとバラードなど、第二部はバンド編成でがっつりと!

っていうライブでとっても楽しかったです。


なんだかいつもよりまみちゃんが輝いて見えました。

何故かしら?


まみちゃんブログで


友達にステージ上だと可愛く見えるって言われたけど、

普段からかわいいやろっ!って言っておいた


・・・って書いてあったんですが、

なんかお友達の気持ちもわかります。笑


もちろん普段もかわいいですけどねっ・・・・・。



たろこの写真日誌。



なんとなく周囲を見てるとDHARMAは30代40代の音楽好きな人にウケが良いような気がします。

きっとカバーの選曲とかもセンスいいんだろうね。


私は30代のエセ音楽好きなので(好きだけど知識は全くない汗

DHARMAがカバーした曲の元を辿って初めてオリジナルを聞く、

なんてことが多々ありますよ。それもまたとても楽しいです。


そんなSISTER DHARMA次回ライブは9月19日浅草橋ブンガジャン。

詳細はDHARMAブログ でチェックしてみて下さいね♪





たろこの写真日誌。 border= ←ブログランキングに参加しています。よろしければご協力ポチお願いします