おめでたい日です。 | たろこの写真日誌。

おめでたい日です。

たろこの写真日誌。



先週、クローフィッシュにてジェイクさん&Carolの結婚パーティーがありましたWハート


カメラ持って行ってはみたもののお店はすごく混み合っていたので

携帯でちょこっと撮影してきました。


沢山のミュージシャンの方々が入れ代わり立ち代わり

いろーんな曲を演奏していてとっても楽しかったです。


もちろんSISTER DHARMAことまみちゃん も歌っていましたよ。

なんとアカペラで・・・!


まみちゃんの後はプチ・アカペラブームがやってきて

何人か立て続けにアカペラしてました。すごい。



たろこの写真日誌。



そしてCarolもジェイクさんに1曲捧げていました。

愛ですなぁ。


この日は2階から見ていたので頭上からの写真ばっかりですあせる


ちなみに私はお祝いにふたりの結婚記念写真を撮ってボードにしてみました。

写真撮らなかったのでまみちゃんブログから画像を拝借。



たろこの写真日誌。



わかるかな?

こんな感じで作って持って行きました♪


撮影の時はCarolに着物喜んでもらえたようでよかったですキラキラ



たろこの写真日誌。



最後に一緒に行ったまみちゃんと。

明日はクローフィッシュでDHARMAライブです!





たろこの写真日誌。 border= ←ブログランキングに参加しています。よろしければご協力ポチお願いします