ポンデリング。 | たろこの写真日誌。

ポンデリング。

たろこの写真日誌。



こないだ作撮りした時の写真です。

メイクさんが作ったヘアピース(って言うのかな)、ポンデリングのようでお気に入りです!


モデルさんは頭が重かったり片目がつぶれたりと大変そうでしたが汗


こんなのどうやって作ってるんだろ、すごいですよね。

上にあるお花のオブジェは私が作ったんですが、

撮影中の肝心な時にお花の位置が重みでずれちゃったり大変でした。

不器用で苦労します。



たろこの写真日誌。



角度変えるとこんな感じ。


この時も撮影メンバーは9割女子だったので

打ち上げはガールズトークに花が咲き乱れました。


早くまた女子会したいな!

ってあんまりガールズガールズ言うのも何ですね、もちろんメンズの友人たちも愛してます。


そしてビールも愛してる。


すきーなひとやものがおおすぎてーって言う椎名林檎さんの曲もLOVELOVEあいしてたりします。





たろこの写真日誌。 border= ←ブログランキングに参加しています。よろしければご協力ポチお願いします