音楽の時間。 | たろこの写真日誌。

音楽の時間。

たろこの写真日誌。



昨日はクローフィッシュ でジェイクさんライブでした♪

いつにも増して楽しかったなぁ、好きな曲いっぱい聴けたからかな?


なっかなか会えなかったお友達と久々に会えたし、

友達と喋りつつおいしーピザ食べて好きな音楽聞いて酒はうまいしネーちゃんはキレイだ!


・・・後半はちょっと関係ないものが混ざりましたが

そんな訳で大変良い夜でした。



たろこの写真日誌。



ちなみにライブ前は店内BGMでSISTER DHARMAのミニアルバム「SISTER」がかかってました~。

次回のDHARMAライブも楽しみ。


明日はそんなDHARMAのプロモ編集会議であります。

昼間はまだまだ暑いですね、地下鉄の乗り換えが辛いですががんばってきまーす。





たろこの写真日誌。 border= ←ブログランキングに参加しています。よろしければご協力ポチお願いします