안녕하세요~?ニコニコ

 

 

 

オリンピックは

私の好きな

陸上競技が始まりました~走る人

 

 

一応

元陸上部です

 

 

・・・とは言っても

 

 

「水を飲んじゃダメ!」 と言われても ← そんな時代

顧問の目を盗み

水をガブ飲みした挙げ句

走れなくなり

大目玉をくらってたような

サボり部員でしたけどね ニヒヒ

 

 

中学の時は

800M と 1500M

 

 

でも

走るとアキレス腱が腫れるっていう

謎の!? 現象&痛みが起きるので

 

 

あっさり退部して

吹奏楽部に入部(クラリネット)

 

 

なのに

高校でも

懲りずに陸上部へ

 

 

種目は

1500M と 3000M

 

 

でも今度は

スポーツ膝になっちゃって びっくり

 

 

スポーツ膝なんて

運動選手には付き物だ!って

顧問に言われたけど

 

 

痛い思いしてまで

走りたくないっす 😁

 

 

って言って

あっさり退部 てへぺろ

 

 

そして

珠算部に入部

 

 

珠算競技会とか

ちゃんと出てました ニヤリ

 

 

陸上部で

良かった思い出は・・・

 

 

大会に出場する時は

公欠扱いで

授業に出なくて良かった!

 

 

そんな

中途半端な

元陸上部員ですが

 

 

陸上競技を

見るのが好きです 照れ

 

 

楽しみだな~ 音譜

 

 

 

 

話は変わって・・・

 

 

先週初めに

とても嬉しい出来事がありましたキラキラ

 

 

何年も

連絡を取ってなかった子から

メールが届いたのですぅ~ ラブ

 

 

私が以前

勤務してた会社の

取引先の子で

 

 

将来は

韓国に関する仕事がしたいと

韓国語の勉強をしてました

 

 

彼女は

在日韓国人三世

 

 

でも

日本で生まれ育ってるから

感覚や考え方は

日本人そのもの

 

 

彼女が

韓国へ語学留学に行ったとき

 

 

「 あれ日本人だよ、バ~カ 」

 

 

って

韓国語で言われて

 

 

そんなんだから

韓国人は嫌われるんだ!

だから

ムカついて睨んでやりましたよ💢って

怒ってたな~

 

 

一緒に

新大久保にも行きました 音譜

 

 

ハングルなんて読めない!って

決めつけてた私に

ハングルの仕組みを教えてくれて

 

 

そこから

興味を持って

ハングルの勉強を始めたのですビックリマーク

 

 

連絡が

取れなくなってしまった理由は

 

 

私が

LINEの引継ぎに

失敗したから 😭

 

 

彼女の

会社のアドレスは

知ってたんだけど

 

 

会社を

辞めてるかもしれないし

 

 

って思ったら

連絡しづらくてね 笑い泣き

 

 

ふと

私のことを思い出して

PCアドレスにメールくれたらしぃ デレデレ

 

 

無事に

LINEも交換できて

 

 

とても

幸せな気持ちになったよ ラブラブ

 

 

連絡くれて

本当にありがとう ラブラブ

 

 

 

 

今日は

K-POPアイドルの

Golden Child について

書きたいと思います

 

  画像元 Golden Child 公式Twitter

 

何ヶ月も前の話になるけど

リアチンのさとっちから

 

 

頭から離れない

フレーズの曲があるの~

 

 

って言われて

聴いた曲が

Golden Child の曲でした

 

 

グループ名だけは知ってるけど

曲は聴いたことがなくてあせる

 

 

グループ名の由来は

「100年に一度しかいない完ぺきな子どもたち」

 

 

さとっちオススメの曲を

何曲か聴いてみたら

 

 

イイんじゃな~い 😍

 

 

私の頭の中でも

曲がリピートされるようになった~ 音譜

 

 

だけど・・・

 

 

メンバーは

誰が誰だか全くわからないし

 

 

覚える気もないし ← 覚えられないだけ

 

 

でもね

こんな私でも

完璧にわかる子がひとりだけいるの グラサン

 

  画像元 Golden Child 公式Twitter

 

 

リーダーのデヨルくん

 

 

だって

お兄ちゃんにソックリなんだもん ニヒヒ

 

 

お兄ちゃんは

INFINITEのソンヨルくん

 

  画像元 kstyle

 

 

ホントに似てるから

MV観てても

デヨルくんだけは

バッチリわかるビックリマーク

 

 

ってことで

 

 

メンバーに

興味があるわけでもなく

 

 

ただ

曲を聴いてるだけで満足

 

 

聴きたい曲は

数曲なんだけど

昔の人間だからCDが欲しい!

 

 

デジタルの買い方がわからないし

PC壊れたらどうすんのはてなマークって不安大 滝汗

 

 

ってことで

CDを買っちゃいました ニコニコ

 

 

メルカリだけど 😝

 

 

 

まずは

1st フルアルバム 「 Re-boot 」 のリパケ

Without You

 

 

お目当ては 2曲

 

 

1曲目は・・・

 

WANNABE MV ダウンダウンダウン

 

 

WANNABE(Choreography ver.) ダウンダウンダウン

 

 

WANNABE(Choreography 韓服ver.) ダウンダウンダウン

 

 

アップアップアップバイオリンが上手でビックリ~ポーン

 

 

 

お目当ての

2曲目は・・・

 

 

Without You MV ダウンダウンダウン

 

 

Without You(Choreography ver.) ダウンダウンダウン

 

 

Without You(スーツ Dance ver.) ダウンダウンダウン

 

 

以上ですビックリマーク

 

 

 

次のアルバムは

Take A Leap

 

ひとつで良かったんだけど

2 ver.買った方がお得だったもんで  ニヒヒ

 

 

お目当ての曲は

1曲だけ~あせる

 

 

ONE MV ダウンダウンダウン

 

 

ONE(Choreography ver.) ダウンダウンダウン

 

 

 

最後のアルバムは・・・

YES.

 

お目当ての曲は

1曲だけ~あせる

 

 

안아줄게 (Burn It) MV ダウンダウンダウン

アップアップアップゾンビ出てきますポーン

 

 

안아줄게 (Choreography ver.) ダウンダウンダウン

 

 

안아줄게 (Drama Full ver.) ダウンダウンダウン

アップアップアップ ゾンビドラマのフルバージョン ゲッソリ

 

 

 

気に入った曲が

4曲しかないのに

CDを3枚買うっていう 滝汗

 

 

でもね

メルカリだったし

カード会社のキャンペーンで

キャッシュバックもあったので

 

 

3枚を

合計750円で

購入できました 😍

 

 

安くなきゃ

買わなかっただろうな~あせる

 

 

Golden Child は

もうすぐカムバするんですね~

 

 

でも

CDの購入予定はありませぬ汗

 

 

だって

あの4曲が好きなだけだし 滝汗

 

 

CDは

3枚買ったけど

聴いてる曲は

4曲だけなので 滝汗

 

 

全部ちゃんと聴いたら

他にもイイ曲があるんだろうけど

 

 

好きな

K-POPの曲が多すぎて

聴ききれないっつうね デレデレ

 

 

ここ数ヶ月

私的に

CDを買いまくっておりまするあせる

 

 

BTSは

全部は買えないので ← ぷぅ太郎が故にべーっだ!

 

 

韓国盤オンリーで

リパケのあるものは

リパケ中心で購入

 

 

BTSは

メルカリじゃなくて

全てをHMVで購入~ 音譜

 

 

あと

KINGDOMつながりで

購入したのは・・・

 

 

BTOB

Stray Kids

THE BOYZ

 

 

買い過ぎっす💦

 

 

私ってば

買うと安心するタイプで ← どんなタイプだよ ガーン

 

 

買ったのに

未開封のままのCDが

何枚かあったりする・・・ ガーン

 

 

じゃぁ

買う必要は

なかったんじゃん!?

 

 

CDを買ったのに

聴きたい曲を

YouTubeのMVで観てる

大バカモノでやんす 笑い泣き

 

 

早いとこ開封して

ランダムが誰なのか

見たい気持ちもある~ ちゅー

 

 

基本的に

特典には興味がナイんだけど

 

 

新品を買ったら

やっぱり推しに来て欲しいじゃぁ~ん ラブ

 

 

BTSなら

推しのグゥちゃん 🙏

 

 

もしくは

ブロ友でもあり大切な友人が

大好きなユンたん 🙏

 

 

BTOBなら

ミニョクパイセン 🙏

 

 

そんなに

上手くいくわけないよね~ん てへぺろ

 

 

 

それでは また~

안녕~ バイバイウインク

 

 

※画像と動画は すべてお借りしました