안녕하세요~?ニコニコ

 

 

夏ですねぇスイカ

 

 

みなさん

夏バテなどしてませんか~はてなマーク

 

 

これから

もっともっと暑くなるかと思うと

気が遠くなる。。。

 

 

毎日暑くて

なにもヤル気が起きない ← 通常運転

 

 

そんな

ダラけた生活が

習慣になってる私が

気合いを入れて頑張ったことビックリマーク

 

 

BTS

Memoriesの予約♡

 

 

これ観たら

欲しくなっちゃうよね ダウンダウンダウン

 

 

みなさんは

無事に購入できましたかはてなマーク

 

 

こういう時

毎回思うけど

本当に欲しい人が

買えるようにしておくれ~!!

 

 

売り切れちゃうかも・・・って

思わせることが

購買意欲につながるのかもしれんがあせる

 

 

4月に

予約があった

CONCEPT PHOTOBOOK ダウンダウンダウン

 

  画像元 store.universal-music

 

 

初回予約特典の

ポスターに惹かれて

争奪戦に参加したけど

買えませんでした 笑い泣き

 

 

Memories は

初回予約特典ナイし

再販もあるんだろうけど

 

 

もしも

再販がなかったらどうしよう・・・

 

 

最終手段の

受注販売を待ってたのに

なかったらどうしよう・・・

 

 

なんて

悪い方向に考えてしまいまして チーン

 

 

長丁場を覚悟して

準備万端ビックリマーク

 

 

我が家の

おじいちゃんワンコは

オシッコをさせるため

2~3時間おきに

外へ連れ出さないといけないので

 

 

10時50分までに

オシッコをさせに行って

 

 

気合が入りすぎて

暑くなるといけないので

今年初のエアコン稼働

 

 

繋がらないユニバに

慌てながらも

なんとかログインあせる

 

 

そして

11時になり

争奪戦開始~ !!

 

 

「カートに入れる」

ボタンを押せても

そこから先に進めず・・・汗

 

 

「CONCEPT PHOTOBOOK」 の時と同じだな えーん

 

 

やっぱり買えないのかな 笑い泣き

 

 

って思いながらも

クリックを続けていたら

 

 

11時15分に

買えました 😲

 

 

 

えっ !? ポーン

 

 

本当に買えたの !? ポーン

 

 

注文内容の

確認メールが届いても

半信半疑状態 真顔

 

 

どうやら

本当に

予約できたらしぃ~ デレデレ

 

 

暑くなると思って

稼働したエアコンは

体が冷えてしまったので

そっと消しました てへぺろ

 

 

去年設置した

 山﨑賢人くんの  エアコン

 

 

29度設定にしても

寒いくらい冷えます 雪の結晶

 

 

6畳の狭い部屋だから

冷えやすいのかしら・・・

 

 

 

 

次は

 

LOTTE

XYLITOLのCM

 

 

全てのCMが

可愛かったし

面白かったですね~ デレデレ

 

 

XYLITOLのCMが決まった時

バンタンの写真が入った

ボトルガムが発売されるんだろうな~ ラブ

 

 

なぁ~んて

期待してたのに

 

  画像元 lotte-shop

 

 

アップアップアップ これを見た時

目ン玉飛び出るかと思ったよ ポーン

 

 

¥5,980!?

 

 

買いますか!?

買いませんか!?

 

 

買いま~~~っ・・・

 

 

せんっ!!← by 有吉ゼミ

 

 

送料込みとは言え

バンタンの写真が

チョコっとあるだけの箱代

高すぎっしょ 真顔

 

 

 

そして

本日公開された

Smile Special Movie」

 

約2分の特別編集版ですラブラブ

 

 

XYLITOLのCMの中で

私が一番好きなのは・・・

 

アップアップアップ この時のぐぅちゃんに

くぅぅぅー♡ ってなる ← 語彙力

 

 

GIF作れないもんで 笑い泣き

 

 

くぅぅぅー♡ ってなるとこは

動画でご確認くださいませあせる ダウンダウンダウン

 

 

何度観ても

可愛いものは可愛い ラブ

 

 

今日も

ずっと暑いので

ちゃんと水分を摂って

倒れないように

気を付けましょう~!!

 

 

それでは また~

안녕~ バイバイウインク

 

 

※画像と動画は すべてお借りしました