안녕하세요~?ニコニコ

 

 

 

ちょっと

愚痴を言わせてください汗

 

 

昨日は

ものすごく頭が痛くて ゲッソリ

 

 

薬を飲んでも

痛みは治まらず ショボーン

 

 

ただただ

じっと横になって

痛みと戦っておりました 笑い泣き

 

 

そんな時に始まる

道路族 のテニス テニス

 

 

パコーン

パコーン

 

 

ボールの音が

頭に響きます ガーン

 

 

兄と妹で

ラリーをしてるんだけど

 

 

自分たちの家の前では

絶対にやらない!

 

 

自分たちの家から

数件離れた我が家の前で

テニスをやるのです びっくり

 

 

高校生の兄も

中学生の妹も上手くない

 

 

だから

ボールが

他人の家の

庭や駐車場に入っちゃいます

 

 

他人の家の

車やバイクや外壁に

ボールが直撃したりもします

 

 

そして

平気でズカズカと

敷地内に入ってきます

 

 

我が家の

車やメーターBOXには

ボールの跡がクッキリ

 

 

洗車してないから

跡が目立つの~アセアセ  ← 洗車しろ

 

 

そして

あの規則的に響く

ボールの音は

本当にキツイ えーん

 

 

始まると

1時間~2時間は当たり前

 

 

子どもたちには

遊べる場所が無いから仕方ない

 

 

なんてことを

言う人もいるけど

 

 

うちは

田舎なので

公園も広場も

近所にたくさんあるのです

 

 

それに

住宅街とは言え

車が通るから危険だし注意

 

 

町内会でも

「 道路では遊ばないように 」 と

注意喚起してるけど

ヤメる気配は一切なし!!

 

 

バスケやサッカーを

やる子もいます

 

 

以前

道路に三角コーンを立てて

ドリブルを練習する子もいましたサッカー

 

 

さすがに

道路で三角コーンは

ダメでしょ~って思ったけど汗

 

 

親や祖父母が

一緒になって

やっちゃってるからねもやもやもやもやもやもや

 

 

なにか事情があって

公園や広場に行けないのならば

 

 

せめて

自分たちの

家の前でやってくれぇ~!

 

 

車や外壁に

ボールを当てるのも

自分たちの家だけに

しておくれぇ~!

 

 

今日は

道路族の遊びが

ありませんように・・・

 

 

ここまで

長々と愚痴を聞いてくださって

ありがとうございますぅ m(。≧д≦。)m

 

 

 

 

ここからは

ミューバンの動画を 音譜

 

 

可愛いジュノの映像で

癒やされるぞぉーっ 照れ

 

 

ミューバンの

エンディング妖精

ジュノの笑顔が可愛すぎて ラブ

 

 

ミューバン 해야  ダウンダウンダウン

アップアップアップ サムネでもわかるエンディング妖精ジュノの可愛い笑顔 ラブラブ

 

 

チッケム  Choreography Ver.  ダウンダウンダウン

アップアップアップ エンディングのジュノに笑ったのかなはてなマーク

Jun.Kを除く全員が笑っちゃってる ニヒヒ

 

 

チッケム ジュノ ダウンダウンダウン

アップアップアップ 途中カメラマンさんのバックショットが数秒間映るあせる

思わず手で「どいてっ」 って

画面に向かってやっちゃったわよ おいでゲラゲラ

 

 

チッケム ウヨン ダウンダウンダウン

 

 

チッケム Jun.K ダウンダウンダウン

 

 

チッケム テギョン ダウンダウンダウン

 

 

チッケム ニックン ダウンダウンダウン

 

 

チッケム チャンソン ダウンダウンダウン

 

 

 

ラテ欄に

宜保愛子さんの名前を見つけ

録画した怖い番組 おーっ!

 

 

テレ東だったかな・・・

 

 

怖がりのくせに

怖いもの見たさでね 滝汗

 

 

明るいうちに観なきゃビックリマーク

 

 

でも

夜中のふとした時に

思い出しちゃったりするんだよね ゲッソリ

 

 

 

それでは また~

안녕~ バイバイウインク

 

 

※画像と動画は すべてお借りしました