안녕하세요~?ニコニコ

 

 

 

昨日は

ものスゴイ大雨でした

 

 

土砂崩れのニュースを見て

自然って本当に怖いなって

改めて思いました

 

 

うちの方も

昨日は

電車が止まっちゃって

 

 

熱海など

これ以上

大雨の被害が

出ないことを願います

 

 

 

 

さて

絶賛カムバ中の2PM音譜音譜

 

 

音楽番組や

バラエティ番組への

出演が続いております ラブ

 

 

トゥバちゃんのカムバは

ブロ友さんに

完全に頼りっきりでした 滝汗 ← 感謝してもしきれない

 

 

2PM好きの

ブロ友さんがいないので

2PM公式Twitterを頼りに

番組をチェックさせてもらってますあせる

 

 

ってことで

あとから動画を探すことなく

カムバステージを観られるように

自分のブログに

残しておこうかなと 照れ

 

 

なので

今頃 !? って言われるくらい

情報が遅いです汗

 

 

すんません 笑い泣き

 

 

 

スビンちゃんMCの

ミューバンです

 

 

 

インタビューが

めっちゃ

面白かった~ 😁

 

 

 

本番前に

スビンちゃんとアリンちゃんが

すごく笑っちゃってるの おいでゲラゲラ

 

 

特に

アリンちゃんが

顔を隠して笑ってて 爆笑

 

 

残念ながら

音声が入ってないので

なんで笑ってるのかは不明だけど汗

 

 

2PMのことだから

きっと何か面白いことを言って

若い二人を笑わせていたんでしょうな~ ニヒヒ

 

 

特に

ウヨンとテギョンね ウインク

 

 

ミューバン インタビュー ダウンダウンダウン


スビンちゃんが

2PMを紹介する時に

 

キングゴッド

ウルトラ

ワンダフル

ビューティフル

ハンサム

ファンタスティックな2PM

 

って

台本通りの

何の感情もない感じで読んでるとこ ニヒヒ

 

 

ファンへの挨拶で

愛嬌を振りまく

2PM オジちゃん パイセンたち ニヒヒ

 

 

 

ステージで

どこに注目すれば良いか?の質問に

ジュノが

振付けの一部を披露するのですが・・・

 

 

この振付け

大好物なんですぅ~ラブラブ

 

 

殿方が

腕をまくるところ

大好きなの♡

 

 

でもね

ここがポイントだと言っておきながら

全然めくらない人がいたり ショボーン

 

 

番組によっては

衣装に袖がない人がいたり えーん

 

 

ジュノは

ちゃんと腕まくりしてくれるから

 

 

やっぱ

ジュノ好き 😍

 

 

腕まくりのとこ

スビンちゃんもやるんだけど

インタビューの最後の方で

まくった袖を

そっと直すスビンちゃんが

可愛かったわぁ~ラブラブ

 

 

 

それでは簡単に

インタビューの中での「Q&A」をまとめます

( 訳を間違えてるとこがあったらゴメンナサイ汗

 

 

アリン :  今回の新曲「해야 해」はどんな曲か紹介して下さい

 

ウヨン : もしも自分にも本当の愛がまた訪れたならどうやって言えばいいか?

なんて言えばその人をつかまえられるのか?

 

テギョン : どうやってつかまえますか?← ウヨンはこの質問無視 にひひ

 

ウヨン : 引き留められるか?そんな切実な気持ちで準備しました

 

アリン : 曲紹介を聞いたらステージがもっと気になります

それではステージでここに注目してもらえたら嬉しいというポイントはどんなところがありますか?

 

 

ジュノが

ここで袖まくりの振付けを披露する

 

 

テギョン : 本当にやらなきゃいけないですね!

 

ジュノ : 腕の袖をまくりながら何かをやるぞ!という強い気持ち

 

テギョン : 始めないと!って?

 

ジュノ : どうですか?簡単なのでやってみますか?

 

 

スビンちゃんが

袖まくり振付けをやってみる

 

 

メンバーたちが ← 主にテギョン

「おぉ~!イイ!」「カッコイイ!」

「完璧だ!」「スゴくイイ!」 って叫んでいる時に

アリンちゃんが

顔を隠して笑っちゃってましたね ゲラゲラ

 

 

その後は

スビンちゃんのTMIの時間~

 

 

チャンソンへの質問

Q : ファンにオススメする今日の金曜夜食メニューは?

A : チェユクポックム(豚のコチュジャン炒め) 

 

 

ニックンへの質問

Q : 最近 最もハマっていることは?

A : 今回のカムバック

 

 

Jun.Kへの質問

Q : 今回のアルバムで一番好きな収録曲は?

A : 보고싶어, 보러갈게

 

 

ウヨンへの質問

Q : 曲を作成する時どこからインスピレーションをたくさん受けるか?

A : 当然 2PM

 

 

ジュノへの質問

Q : 一番 撮りたいCMは?

A : (CM?急に?と とまどいながら) なんでも

 

 

テギョンへの質問

Q : エンディング妖精のテギョンさん

   ステージのエンディングでどんなことを考えているか?

A : 退勤を考えてる

 

 

チャンソンが

「荒い息の音?」 と言うと

 

 

テギョンが

 「退勤!」って言いながらハァハァ言ってて にひひ

 

 

「とっても良いです」 と

台本通りのセリフを言いながらも

笑っちゃうアリンちゃんに

 

 

「とても不安でしょ?僕たちが・・・ごめんなさい」 と

謝るウヨン ウシシ

 

 

 

 

ここからは

カムバステージの動画をドキドキ

 

 

 

괜찮아 안 괜찮아 (Ok or Not ダウンダウンダウン

 

 

 

해야 해 (Make it) ダウンダウンダウン

 

 

 

해야 해 (Make it) Choreography Ver. ダウンダウンダウン

 

 

 

괜찮아 안 괜찮아 (Ok or Not タワーカメラ ダウンダウンダウン

 

 

 

직캠(해야 해 ウヨン ダウンダウンダウン

 

 

 

직캠(해야 해 ジュノ ダウンダウンダウン

 

 

 

직캠(해야 해 Jun.K ダウンダウンダウン

 

 

 

직캠(해야 해 テギョン ダウンダウンダウン

 

 

 

직캠(해야 해 ニックン ダウンダウンダウン

 

 

 

직캠(해야 해 チャンソン ダウンダウンダウン

 

 

相変わらずの

ワチャワチャ2PMに会えて楽しかった~ ラブ

 

 

まだまだ観たい番組が

たくさんあるんだけどぉ~

 

 

色々とやることが多くて

なかなか観られませぬ チーン

 

 

忙しぶっておりますが・・・

 

 

ドラマHDDの消化作業とか

配信期限が迫った動画を観るとか

他の好きなアーティストの曲を聴くとか

 

 

理由が

しょーもなっ!😂

 

 

雑食がゆえ

自分で自分の首を締めてるだけっちゅうね てへぺろ

 

 

 

それでは また~

안녕~ バイバイウインク

 

 

※画像と動画は すべてお借りしました