안녕하세요~?ニコニコ

 

 

みなさんは

「ドラゴン桜」を観てましたか~はてなマーク

 

 

私は

毎週欠かさず観てました ニヤニヤ

 

 

ふと思ったんですけど

数学の公式って

まったく記憶にないなって汗

 

 

っつうか

覚えた記憶すらない汗

 

 

でも

高校時代の

数学のテスト用紙を見ると

ちゃんと回答してるのよね びっくり

 

 

自分の答案用紙なのに

何が書いてあるのか

チンプンカンプンでしたわ てへぺろ

 

 

そして最終回は

山P大好き♡ なので

メッチャ楽しみにしてたのっ ラブ

 

 

なのに

声だけって 😭

 

 

ガッカリ感が

パねぇ状態でございました 笑い泣き

 

 

 

 

 

ここからが本題 ビックリマーク

 

 

昨日 6/28

2PMが

約5年ぶりに

カムバックしました~ 🎉

 

  画像元 news.yahoo.co.jp

 

 

私も

あれから

5歳ばばぁになったのね~ チーン

 

 

 

タイトル曲は

해야 해 (Make it)  

 

 

 

ウヨンが

作詞作曲に参加し

プロデュースした曲です 照れ

 

 

今回のカムバも

Jun. K の曲なんだろうなって

勝手に思ってたから

ビックリしちゃったあせる

 

 

あと

ジュノ と ウヨンは

やっぱり短髪が似合うわ ラブラブ

 

 

ジュノの除隊記念で

サプライズパーティーという名のドッキリを

「 WILD SIX 」 でやった時

髪が長くて嫌だったのよね~ えーん

 

 

 

アップアップアップ 久しぶりのカメラに緊張するジュノが可愛いし

ドッキリも面白いですよ~ ニヒヒ

 

 

 

そして

昨日行われた

COMEBACK SHOW ( 全編 ) ダウンダウンダウン

アップアップアップ 日本語字幕付きです 音譜

 

 

 

分割されてる動画はコチラ 下矢印

(コチラも全て日本語字幕付き)

 

 

COMEBACK SHOWトーク1部 ダウンダウンダウン

 

思い入れのある

2PMの曲を流しながら

チャンソンの運転で目的地まで 車

 

 

ワチャワチャと

楽しそうな2PMの面々爆  笑

 

 

当時の映像を交えながらの

ビハインド話が

かなり面白いっビックリマーク

 

 

軍服姿で

우리집 ( My House ) を歌う

Jun. K と ウヨンの姿がドキドキ

 

制服フェチなのでぇ~ デレデレ

 

 

 

COMEBACK SHOWトーク2部 ダウンダウンダウン

 

各メンバーの

おめでたいことを

クイズ形式で発表 クラッカー

 

 

ジュノのダイエットは

ホントにスゴかったよね~ビックリマーク

 

 

ジュノの

除隊後のグラビア見た時に

大丈夫?って心配するくらい

頬が痩せこけてて

  画像元 kt.wowkorea.jp

 

 

今は

イイ感じになって

オバチャンは

ホッとしとるだによ 笑い泣き

 

 

 

COMEBACK SHOWトーク最終部 ダウンダウンダウン

 

今回の

タイトル曲に賭ける

ウヨンの想いが

よく伝わってくる内容でした 音譜

 

 

ジュノ曰く

 

ウヨンPDのディレクションは

餅ゴリPDに勝ったらしぃ 😁

 

 

ニックンが美容室で

グッタリしながら

Jun. K に言ったこと~ ゲラゲラ

 

 

우영이 너무 진영이 같아...

 

ウヨンがあまりにもジニョンヒョンみたい...

 

 

Jun. K に

ウヨンが餅ゴリPDのように

レコーディングすると

ボヤいてたというニックン おいでゲラゲラ

 

 

でも

ニックンってば

ウヨンには

 

 

お前がメインPDだ!

ただやりたいようにやれ!

誰の言葉も聞くな!

お前のやりたいようにやれ!

 

 

って

電話で言ってたんだって~ グラサン

 

 

あと

ウヨンが

ジュノに電話して

もう一度録音したいと言いたいのに

自分から言い出せず

 

 

それを

察知したジュノが

「 つまりまたやろうってことなんでしょはてなマーク 」 って

自ら言ったってのも笑えたな~

 

 

ウヨンは

申し訳なくて

なかなか言い出せなかったと にひひ

 

 

テギョンが

今までの2PMのレコーディングで

2度やったのは

餅ゴリPD以外は

いなかったって言ってた~

 

 

あとね

ウヨンが

ニックンに電話口で歌わせて

「 ヒョンは出来るのに・・・ 」 って

悩んでた理由が~

 

 

ジュノが最近

英語を習ってるからか

歌い方が

英語発音になってるって~ ニヒヒ

 

 

ウヨンは

その歌い方を聴いて

スタジオの中にいるのは

ニックンじゃなくてジュノだよな !? って

確認したって ニヒヒ

 

 

그대를

 

DELL になってたらしぃ おいでゲラゲラ

 

 

でも

次のレコーディングでは

英語発音が全て消えてて

ウヨンPDは感動したそうです えーん

 

 

ウヨンの言葉で

感動的な締めになるかと思いきや・・・

 

 

そこは

さすが2PM !!

 

 

ウヨンに

しんみりした感じは似合わないしね てへぺろ

 

 

でも

最後は Jun. K が

ちゃんと締めましたっ ウシシ

 

 

 

 

COMEBACK SHOW で

披露したのは全5曲音譜

 

 

パフォーマンス順に載せていきます ニコニコ

 

 

Hands Up ダウンダウンダウン

 

 

하.니.뿐.(A.D.T.O.Y.) ダウンダウンダウン

 

 

우리집 (My House) ダウンダウンダウン

 

 

놓지 않을게 (Hold You) ダウンダウンダウン

 

 

 해야 해 (Make it) ダウンダウンダウン

 

 

あんまり

大きな声では言えないけど・・・

 

 

最近

歌もダンスもスゴイ

BTSや

KINGDOM出演者を

見すぎてるから?なのか?

 

 

2PMのみなさん!

あれ???

あれれ???

あれれれ??? ← お察しください m(。≧Д≦。)m

 

 

って

ちょっと思ってしまった 真顔

 

 

 

でも

ちゃんと

好きですよん 😍

 

 

 

最後に

해야 해 の

チッケムも載せときます チュー

 

 

 

全体的に見られるのがイイ♡ ダウンダウンダウン

 

 

ウヨン ダウンダウンダウン

 

 

ジュノ ダウンダウンダウン

 

 

Jun. K ダウンダウンダウン

 

 

ニックン ダウンダウンダウン

 

 

テギョン ダウンダウンダウン

 

 

チャンソン ダウンダウンダウン

 

 

それでは また~

안녕~ バイバイウインク

 

 

※画像と動画は すべてお借りしました