안녕하세요~?ニコニコ

 

 

 

TXTが

カムバックしたというのに

マイペースに

KINGDOM関連です てへぺろ

 

 

トゥバちゃんのことは

完全にブロ友さん頼り チュー

 

 

私は

好きなアーティストが

カムバックしても

追いかけないタイプですあせる

 

 

CD買って

MV観て

 

 

後日UPされる

音楽番組の動画を観て

 

 

情報を知るのが

ネット記事だったりするので

一足も二足も遅いのです チーン

 

 

だから

ブロ友さんの情報は

本当にありがたい 笑い泣き

 

 

感謝しかないっす えーん

 

 

 

いつも

本当にありがとう♡♡♡

ヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪

 

 

 

 

明日

6月3日(木)

KINGDOM は

いよいよファイナルステージ 音譜

 

 

19:50 ~ 00:00 までの

生放送ですビックリマーク

 

 

もう最終回かぁ。。。

 

 

週イチの楽しみが

なくなってしまうぅ~ 笑い泣き

 

 

その前に

先週放送の#9は

本日 23:59まで

無料視聴出来ますビックリマーク

 

 

 

 

最終決戦では

各グループが

発表した新曲での戦いです カラオケ

 

 

iTunesでは

スキズの

ダウンロード数が

一番多いみたい びっくり

 

 

私も

全曲聴いてみたけど

 

 

こればっかりは

好みの問題だからねあせる

 

 

ファンの人達は

自分の推しの曲が

一番良いって思うだろうし

 

 

私のように

推しがいなくて

ただKINGDOMを

楽しんで観てる人は

 

 

客観的な見方が

出来るかもしれないけど。。。

 

 

でも

やっぱり

自分が好きな

音楽スタイルってのがあるもんね ニコニコ

 

 

あと

曲だけじゃなく

ステージングも重要 ニヤリ

 

 

ステージが

楽しみだなぁ チュー

 

 

パフォーマンスを観たら

曲だけを聴いてたときと

考えが変わることも

十分にありえるし !!

 

 

明日の

生放送が楽しみ~ デレデレ

 

 

 

最後に

各グループのファイナル曲をキラキラ

 

 

 

Stone Music Entertainment

公式YouTubeチャンネル ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ ここで全てのグループの曲が連続再生されます

 

※アーティストを選択して聴きたい場合

  YouTubeを開いて

  再生時間の右側に表示されている

  アーティスト名をクリックすると

  チャプターが出てきますので

  そこから選択可能です

 

 

 

アーティスト別の曲の開始時間 ダウンダウンダウン

 

   0:00    BTOB - 피날레 Finale (Show And Prove)

   4:01    iKON - 열중쉬어 (At ease)

   7:34    SF9 - 숨 (Believer)

11:07    THE BOYZ - KINGDOM COME

14:54    Stray Kids - WOLFGANG

18:07    ATEEZ - 멋 (The Real)
 

 

 

全部を

通して聴いてみた

私の感想は

 

 

曲のみを

聴く限りでは

 

 

BTOBの

Finale

ダントツで一番好き♡

 

 

BTOBの

カッコ良さと

美しいボーカルが

上手く調和してるなって おねがい

 

 

あと

 

イントロの

ギター ピアノが

カッコイイ 😍

 

 

ミニョクパイセンが

大好きだけども

これは贔屓目なしで

一番好きでした ラブラブ

 

 

私の

完全なる好みの順位は

 

 

まじかるクラウン  BTOB

 2   THE BOYZ

 3   Stray Kids

 

 

私の中の

この順位が

ステージングを観て

どう変わるのか

今から楽しみです 照れ

 

 

 

それでは また~

안녕~ バイバイウインク

 

 

※画像と動画とTwitterは すべてお借りしました