안녕하세요~?ニコニコ

 

 

 

今日は

うちのワンコを

お風呂に入れました 🛀

 

 

シングルコートの短毛だから

乾かす必要がナイので

楽な犬種ではあります グラサン

 

 

小型犬だしねビックリマーク

 

 

でも

うちの子は

水が大嫌い チーン

 

 

お風呂は格闘です汗

 

 

もれなく

腰が悪化します ゲッソリ

 

 

でもね

今日はいつもより

おとなしめでした 照れ

 

 

でも

腰は

痛くなってるけどね えーん

 

 

 

 

昨日放送された

KINGDOMは

ご覧になりましたか~ !?

 

 

悪天候で

心配してた

我が家の電波状況

 

 

夜には

雨が止んで

電波状況も問題なし

 

 

ちゃんと

観られましたぁ~ デレデレ

 

 

 

ということで

 

KINGDOM  #9

第3次バトルの

第2ラウンド後半戦 です

 

 

 

最初のステージは

BTOB

 

 

ミニョクパイセン堕ち♡ してから

BTOB贔屓 の私 ← しつこい

 

 

ファン( Melody )のための

ステージにしたい

とういことで

BTOBの曲を選択

 

 

ファンの間で人気の高い

「 Blue Moon 」 を選曲

 

 

BTOB

Blue Moon (Cinema Ver.) ダウンダウンダウン

 

ミュージカルのような

ステージでした 照れ

 

 

映画撮影をしてる

主演女優と

助監(!?)の

ミニョクパイセンは恋人

 

 

彼女は忙しいので

撮影の合間に

少し会話をするだけ

アップアップアップ バックに2人のラブラブな

プライベート映像が流れてるという細かさ びっくり

 

 

忙しい彼女とのスレ違いで

ミニョクパイセンは怒って

立ち去ろうとするが

彼女がバックハグぅ~ チュー 

 

うらやまーっ!!

私も

バックハグしたいぃーっ!!

 

 

あっ!

スイマセン!

取り乱しました 滝汗

 

 

 

そして

誰かが羨ましがってた ← スキズの誰かだったよね汗

首筋の血管 照れ

 

ミニョクパイセン曰く

体脂肪が低いと出るってやつね ニヒヒ

 

 

最後のシーンで

助監をしてたミニョクも

出演者と判明ビックリマーク

 

 

主演女優とプニエルが

実は恋人同士だった!!っちゅうオチ ニヤリ

 

そして

バックのスクリーンに流れる

エンドロールには ・・・

 

제작 투자

ハート 멜로디 ハート

 

 

制作投資

Melody

 

 

歌唱力バツグンで

カッコよくて

面白くて

Melody想いの

BTOBらしいステージでした お願い

 

 

Blue Moonの原曲はコチラ ダウンダウンダウン

 

 

 

 

次のステージは

ATEEZ

 

 

ATEEZも

ファン( ATINY ) のための

ステージにしたいと

ATEEZの曲を選択

 

 

コンサートで

最後の曲だった

「 Answer 」 を選曲

 

 

ATEEZ

Answer : Ode to Joy ダウンダウンダウン

 

 

終盤登場して

歌ってたこの人

 

 

この人に見えちゃってあせる

  画像元 junretsu-official

 

純烈の小田井さん ニヒヒ

 

 

似てると思ってから

この人ばっかり

目で追ってしまった 滝汗

 

 

ATEEZも

歌は上手だし

ダンスも上手かったけど

コンセプトが

イマイチわからんかった汗 ← 私だけ?

 

 

小田井さんばっか

見てたから

わからなかったのか??? ← 小田井さんではない

 

 

Answerの原曲はコチラ ダウンダウンダウン

 

 

 

 

次のステージは

SF9

 

 

SHINee テミンの

「 Move 」 を選曲

 

 

SF9

Move ダウンダウンダウン

 

今回のステージは

チャニが

重要な役どころを担いました

 

 

前にも

書いたと思うけど

私の中では

チャニって俳優なんです グラサン

 

 

SF9として

デビューする前から

ドラマで観てたもんで あせる

 

 

だから

チャニが

歌って踊ってることが

不思議な感覚なのです びっくり

 

 

チャニ

セクシーで

カッコよかったですよ 照れ

 

 

他のメンバーも

みなさんステキな

セクシー男子でございました ラブ

 

 

SHINeeテミンが歌う原曲「Move」はコチラ ダウンダウンダウン

 

 

 

 

最後のステージは

THE BOYZ

 

 

EXOの

「 Monster 」 を選曲

 

 

THE BOYZ

Monster (Stormborn) ダウンダウンダウン

 

ダンスパフォーマンスが

めっちゃカッコよかった !!

 

 

ただ

これはキモかった~ ゲッソリ

 

ヘビっちゅうか

爬虫類キライなので 滝汗

 

 

作り物だし

リアルでもないけど

気味が悪かったぁ チーン

 

 

EXOが歌う原曲「Monster」はコチラ ダウンダウンダウン

 

 

 

 

ということで

第3次バトルの第2ラウンドが

すべて終了しましたビックリマーク

 

 

今回の

第2ラウンド

 

 

私の中での1位👑は

キラキラStray Kidsキラキラ でございます ラブラブ

 

 

パフォーマンス

アイデア

曲のアレンジ

 

 

全てにおいて

私の中では

パーフェクト!でした ラブ

 

 

 

チッケムやこれまでのパフォーマンス動画はコチラから ダウンダウンダウン

 

 

来週は

とうとう最終回です ショボーン

 

 

6月3日(木)

19時50分からの生放送!

 

 

 

評価方式は・・・ ダウンダウンダウン

 

チャンミンが

説明してくれてますが

字幕がございません 笑い泣き

 

 

韓国語能力が

ビミョーな私なので

間違ってるとこもあると思いますが・・・

 

 

丸レッド 視聴者 + グローバルファン票 評価 合計50,000点

 

丸レッド 生放送前の音源チャート評価 20,000点(40%)

 

   5/28(金) 12時~ファイナルコンテストの新曲公開

 

   公開は5/28(金) 12時~ 6/1(火) 11時59分59秒まで

 

丸レッド 生放送と同時に行われるグローバル評価 30,000点(60%)

 

    パフォーマンスを見てKINGに相応しいと思う1チームのみに投票可能

 

    韓国は携帯投票

 

    海外はアプリ「whosfan」で投票

 

 

 

ファイナル音源発売

リリース日 : 5/28日(金) 12:00 (KST)主要音楽サイトで同時リリース

 

音源スコア集計案内

ストリーミングとダウンロードの数はスコアに向けてカウントされます

期間: 5/28 (金) 12:00 ~ 6/1 (火) 11:59 (KST)

 

集計プラットフォーム

韓国 : GAONCHART

グローバル : アップルミュージック

 

 

 

 

ファンの人達は

忙しくなりそうですね デレデレ

 

 

 

それでは また~

안녕~ バイバイウインク

 

 

※画像と動画とTwitterは すべてお借りしました