안녕하세요~?ニコニコ

 

 

 

最近

書きたいことは山ほどあるのに

体調がイマイチであせる

 

 

トゥバちゃんの

カムバックについては

何も書けなかった~ビックリマーク

 

 

そして

あんなに楽しみにしてた

2PMのカムバックが

数日後に迫ってるってのに~ビックリマーク

 

 

BTOBが

ハダバンで

KINGDOMのビハインド話をしてて

動画を見ながら

メモったりしてたのに~ビックリマーク

 

 

咳が出て

集中力が続かないので

文章が上手くまとめられず チーン

 

 

みなさんのブログにも

コメントを残すことも出来ず チーン

 

 

咳喘息の原因は

アレルギーなので

仕方ないんですけどね 汗

 

 

咳だけじゃなくて

色んなとこも痒くて

 

 

目・鼻の中・口の中・ノド・耳の中・顔

 

 

痒いんだけど

ガンガン掻けないような部分なので 笑い泣き

 

 

あまりにヒドイ時は

アレルギー薬を飲んだりして

やり過ごしておりまする ニヒヒ

 

 

まぁ

そのうち良くなるっしょビックリマーク ← 超楽観的

 

 

今後も

コメントやブログ更新が

なかなか出来ないかもしれませんが

心配しないでくださいね~ ウインク

 

 

 

 

 

今日は

数週間前に書いて

下書きに残してあったものを

アップさせてもらいます 音譜

 

 

 

天気の良い午後

1階に降りてみると

「 ぶ~ん ぶ~ん 」 と

なにやら嫌~な音が びっくり

 

 

大きなハエが飛んでる!

 

 

むむっ!?

 

 

ハエにしては

デカくないかい!?

 

 

 

って思って近づいたら・・・

 

 

 

ハチだぁーーーーっっっ!

 

それも二匹ーーーっっっ!

 

 

外に出たい彼らは

西側の

勝手口の窓に張り付いて

ブンブン飛んでいるっ 🐝

 

 

そして私は

何を思ったのか

窓ガラスに吸い付くように

飛んでいる彼らを

虫取り網で

取ろうとしたっていうね ニヤニヤ  ← マジでアホ

 

 

しばらく格闘したあとで

 

 

勝手口の扉を

開ければ良いんじゃん!?

 

 

という

あたり前田のクラッカー的なことに

気が付きまして てへぺろ

 

 

勝手口の扉を開けたら

彼らは無事に

帰って行きました~ 合格

 

 

・・・でもね

 

 

・・・驚くことに

 

 

扉付近で

1匹死んでたんですよぉ~ 😱

 

 

翌々日には

同じ勝手口の扉前で

もう1匹

新たな死骸も発見 ポーン

 

 

どこから

入ってきてるのぉ~ 滝汗

 

 

窓は

開けてないし

 

 

エアコンは

2階だし

 

 

それに

ホースにキャップも付けてるし

 

 

考えられるのは

換気扇口から入ってきて

換気扇フードの隙間から出てきたの!?

 

 

以前

換気扇口から

スズメが入ったことがありまして ガーン

 

 

なんか

変な音がするな~って

 

 

換気扇の

網みたいなやつを外したら ← 伝わります?

 

 

スズメが

バタバタと飛び出てきて~ ポーン

 

 

ダイニングで

逃げ回るスズメを

外に追いやるのに

相当な時間

格闘しましたわ 滝汗 

 

 

スズメと同じように

換気扇口から

入ってきた可能性が

少しでもあるなら・・・

 

 

ってことで

換気扇フードの隙間部分に

新聞紙を貼り付けたよ ニヒヒ

 

 

これで

しばらく様子見しますビックリマーク

 

 

換気扇が使えないんじゃないの?って?

 


大丈夫!

 

料理しないから!← 威張るな

 

 

でも

換気扇フードの中で

ハチがたくさん死んでたらどうしよう・・・

 

 

兄ちゃんが

家に来た時に見てもらお~っと ニヒヒ

 

 

ハチはハチでも

大きなハチではなく

ミツバチだったけど

怖かったなぁ~ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

それでは また~

안녕~ バイバイウインク

 

 

※画像 お借りしました