안녕하세요~?ニコニコ

 

 

 

昨日は

星野源さん と ガッキーの

結婚報道にビックリ !!

 

 

私は

逃げ恥ドラマのファンなので

お似合いの夫婦じゃんビックリマーク

 

 

って思う反面

「 もう逃げ恥はSPでも放送されることはナイのね 」

って寂しさ。。。 笑い泣き

 

 

それとも

この前のSPで

原作の最終巻まで

描ききったのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

SPが終わった後から

結婚前提の

お付き合いが始まった

 

 

ってことだったけど

ホントかなぁ~ ニヒヒ

 

 

って

どうでもいい

ゲスの勘ぐりでしたっ ウインク

 

 

 

 

 

話は変わりまして・・・

 

 

 

KINGDOM  #7 「NO LIMIT」

 

 

先週は

我が家の

電波が悪すぎて

リアタイできず ガーン

 

 

メッチャ楽しみにしてたのにぃ えーん

 

 

ということで

一週間遅れで

ようやく観られた~ 笑い泣き

 

 

 

やっぱ

ミニョク先輩

かっけぇ~♡♡♡

 

 

ミニョク先輩

なかなか登場しないな・・・

 

 

か~ら~の~

 

 

どぉ~ん!

 

 

ラスボス感!

パねぇ~ぜ!!

 

 

キラキラ끝판왕 등장キラキラ

上矢印 直訳 : 終局の王 登場

 

끝판왕 とは・・・

【ある分野で最高のレベルに到達した人】

 

 

 

メイフライチーム

물감놀이(絵の具遊び) ダウンダウンダウン

 

 

 

イッツワンチーム

Full DaSH ダウンダウンダウン

 

 

私は

KINGDOMに関しては

BTOBを推してるけど・・・

 

 

イッツワンチームの

SF9 フィヨンが登場し

ラップを始めた時に

 

 

すんげぇ

鳥肌が立った 😲

 

 

ラップのことは

よくわからないけど

 

 

単純に

ラップ対決だったら

 

 

イッツワンチームの

勝利だったかな~と

 

 

ただ

メイフライチームは

ステージが構成が

面白くてとても良かったビックリマーク

 

 

ステージの見せ方も

重要ポイントですもんね

 

 

あと

イッツワンチームの

너나 잘하세요♪

よりも

 

 

メイフライチームの

물감놀이♪

の方が

印象に残るメロディだったかなと

 

 

 

これ面白かった~ ダウンダウンダウン

ミニョク先輩の姿勢がとても良いの~ ニヒヒ

 

 

 

ユニットの初顔合わせ

 

 

JYPでは

飲み物を購入する際

歌いながら注文しなきゃいけないと言われ

 

 

スグにやってのけるミニョク先輩 チュー

さすがビックリマークミニョク先輩ドキドキ

 

 

照れちゃってなかなか注文できない

ATEEZ ホンジュンだったけど

勇気を出して頑張ってイチゴのスムージーを注文🍓

 

 

次に

JYP所属の

Stray Kidsの子が注文 ← 名前がわからん汗

 

 

予想通り !? 

普通に注文 !!

 

 

ミニョク先輩 吠えるぅ~

 

見事な

キラキラ三段落ちキラキラ でございました ニヒヒ

 

 

 

そして

Stray Kidsの子が ← またもや名前が汗

うらやましがった

歌ってる時に出る

ミニョク先輩の血管 ポーン

ミニョク先輩曰く

体脂肪が低いと出る

 

 

それを聞いて

「 体脂肪か・・・ 」 と落ち込む

Stray Kidsの子 ← ファンの皆様ゴメンナサイ

 

 

もうね

とにかく面白かった~

 

 

ミニョク先輩と両思いのフィリックスもノリノリラブラブ

 

プニエルもノリノリ ラブラブ

 

ウットリしながら観てる

女優のりょうさんに似てる子 ← 私が思ってるだけ

 

 

ATEEZ ホンジュンが

「グラミー賞に呼ばれるんじゃないか?」 って

ステージを披露する前に言ってて~ ゲラゲラ

 

 

ステージが終わった後に

「 楽しかったからまたやりたい 」って

言ってる子がいて ← スマン・・・名前が・・・

 

 

そしたらミニョク先輩が

グラミーへ行って

やるって言ったじゃん

 

 

だって~ 爆笑

 

 

ミニョク先輩の計画としては

まず先に

MAMAで披露して

その後

グラミーへ行くらしいよ ニヒヒ

 

 

 

ダンスユニット対決は

今日結果がでますね~

 

 

美しくて表情豊かで

ドラマを見ているようだった

イッツワンチーム

 

 

激しくてカッコよくて

ウルフ感が出まくってた

メイフライチーム

 

 

どっちが勝つんだろうな~

 

 

まだ結果が出てないので

ダンスユニット対決については

今回は書きませんでした

 

 

って

ミニョク先輩熱が強すぎて

ダンスユニットまで

書けなかっただけってウワサ てへぺろ

 

 

動画だけ載せておきますねあせる

 

 

イッツワンチーム

王과 妃(왕과 비) ダウンダウンダウン

 

 

メイフライチーム

늑대와 미녀(EXO:Wolf)

 

 

ここからは

素人の愚痴ですあせる

 

 

今回の審査員なんですけど

 

 

スジュの

シンドン と ドンヘは

キャリアもあるし

良いんだけど・・・

 

 

こんな子は必要でしたはてなマーク

 

「 진짜 대박 ( マジでスゲェ) 」

なんて掲げちゃって

 

 

他の

アイドルの子たちも

ワーキャー言ってて

うるさいし

 

 

私が審査員で

この場にいたら

うるさくてイラつくと思う

 

 

聴こえねぇだろっムカムカ って

 

 

出演者同士が

待機室で見ながら

ワーキャーやってるのは

良いんですよ!

 

 

だって

それは

応援だもん

 

 

でもね

これは審査なんです

 

 

出演者全員

気合い入れて

テッペン目指して

頑張っとるわけです

 

 

それなのに

遊び半分っていうか

ミーハー感覚で

審査されてもさ~

 

 

って

思ってしまった

 


でもね

出演者の誰かが

 

 

これからの子たちに

票を入れてもらえることに

大きな意味がある

 

 

みたいなことを

言ってたから

必要な審査員だったんでしょうけど ショボーン

 

 

すいません

ただの素人の愚痴でした てへぺろ

 

 

 

 

今夜のKINGDOM

BLACKPINKのLISAが

iKONとステージに立つんだって~

 

 

今夜の

我が家の電波状況は

どうだろうなぁ・・・

 

 

観られなかったら

また来週に持ち越しだぁーっ 笑い泣き

 

 

それでは また~

안녕~ バイバイウインク

 

 

※画像と動画とTwitterは すべてお借りしました