안녕하세요~?ニコニコ

 

 

 

今日は

TXTボムギュの誕生日ですドキドキ

 

 

범규♡

생일 축하해요~🎉

  画像元 TXT公式Twitter

 

 

日本年齢 20歳

韓国年齢 21歳

 

 

念願のデビューをして

これからだって時に

新型コロナパンデミック

 

 

新参者なので

メンバーのことは

全くわかりませんが

 

 

私のリアチンや

ブロ友さんによると

ボムギュは

ファンの目から見ても

精神的に参ってる様子が

感じ取れるほどだったそうで

 


辛くても

元気な姿を

ファンに見せたいだろうし

 

 

でも

不安も押し寄せるしね

 

 

まだ20歳だもんね

 

 

ムリをせずに

ちゃんとSOSを発して

自分を大切に

生きていって欲しいと思います 照れ

 

 

 

 

ボムギュの誕生日という

めでたい日に

私のもとに

プレゼントが届きました~ デレデレ

 

 

先日

WOWOWで放送された

「 TXT  FANLIVE 」 の

Blu-ray ディスクです ニヒヒ

 

 

観られない私を

不憫に思った友達が

送ってくれたのですぅ~ 笑い泣き

 

 

私の

友達の友達がARMYちゃんで

WOWOWを

録画してくれてたらしく~

 

 

HDDから

Blu-rayに録画すると

HDDでは観られなくなるけど

それでも構わないと言ってくれたそうで

 

 

友達の友達の

ARMYちゃん様~

_|\○_ アリガトゴザイマス

 

 

 

私のお友達よ~

ありがとうね~

大好きよん♡

 

 

 

じっくり

ゆっくり

鑑賞させて頂きますぅ~ ラブ

 

 

 

 

 

ここからは

メンバーからの

誕生日メッセージの

Twitterを貼りますね

 

※訳はいつものように直訳です汗

 

 

 

 

ポムギュヒョン

誕生日おめでとうヒョン >3<♡♡♡♡♡

今日は幸せなことだけがあるはずです(ん)!!!!

センイルパン 待っててくださいねん♡♡♡♡♡^3^

※ センイルパン → 誕生日の人にするイタズラ

 

 

 

 

 

ボムギュ ボムギュ

毎日 線を行き来する僕のふざけるルームメイト ボムギュ ㅋㅋㅋㅋ

誕生日めちゃめちゃお祝いして幸せにだけなろう

もちろん君はヒョンだけいても幸せだろうけど ㅎㅎ~

愛してるよ!

 

 

12時ちょうどになるやいなや

一緒にいたすべての人達が

お祝いしてあげて温かい姿 ㅎㅎ

急いで録画したら音声のみ入ってました


 

 

 

 

ボムギュヒョン

最近明るい姿 とても見てて嬉しいです

今みたいにいつも幸せでいて下さい~~❤🧡💛💚💙💜

(ボムギュ時)

 

 

 

 

 

こいつ~ とても大きくなったな

歳を取っても今のようにずっとふざけてくれよ キキキッ

長い話はしないよ

愛してるぞ 弟よ❤️

 

 

 

みんな仲良しで

微笑ましいぃ~ 照れ

 

 

ボムギュにとって

幸せな誕生日

幸せな一年になりますように 合格

 

 

 

 

最後に

個人的な業務連絡~

 

 

なおっち~

次のブログ

アップしたよん デレデレ

 

 

 

それでは また~

안녕~ バイバイウインク

 

 

※画像とTwitterは すべてお借りしました