안녕하세요~?ニコニコ

 


 

まだ

スギ花粉の

本格シーズンでもないのに

先週あたりから

庭に出ると

くしゃみ・鼻水が ガーン

 

 

アレルギー体質だから

一年中

何かしらに

反応してるんだけどね チーン

 

 

喘息が

出ないとイイな~ うーん

 

 

 

 

現在

GYAO!で配信中の

このドラマを観てます ニコニコ

 

 

 

2017年~2018年 tvN

花遊記<ファユギ>

『 原題 : 花遊記  화유기 』

全20話 GYAO!にて視聴中です

  画像元 lawdeep.co.kr/news

 

 

あらすじは ・・・

幼いころから霊が見えてしまう能力のせいで不気味がられ、いつも独りぼっちだった孤独な少女チン・ソンミ(オ・ヨンソ)。ある日、偶然出会った牛魔王ウ・フィ(チャ・スンウォン)からあるモノを取ってきてほしいと頼まれ五行山に入る。そこには、神々から怒りを買い、長い間妖力を封印された孫悟空ソン・オゴン(イ・スンギ)が閉じ込められていた。ソンミはオゴンを五行山から出してあげる代わりに、悪霊たちから自分を守ってほしいと持ちかける。オゴンはその提案を受け入れ「俺の名前を呼べばいつでも駆けつけてお前を守る」と、絶対に破れない‘妖怪と人間の契約’をソンミと交わす。しかし五行山から出て自由になったオゴンは、ソンミの記憶から自分の名前だけを消して逃げてしまう。オゴンの名前を思い出せず、彼を呼び出すことができなくなったソンミは、また独りぼっちになってしまう。
それから25年間、ソンミは自分を騙して消えてしまった名前も思い出せない妖精さん(オゴン)を探しながら、霊が見える能力を活かし、いわく付き物件専門の不動産屋を経営する女社長に。そんな中、飲むと無敵になる「三蔵法師」の血を受け継いだ人間が現れたという噂を聞きつけたオゴンはその人物を捜し出す。ところがそれは25年前にオゴンと契約を交わした少女、ソンミだった!再会したと思いきや、自分を食べようとするオゴンから身を守るため、ソンミは牛魔王からもらった<緊箍児>をオゴンの手首につけキスで作動させる。<緊箍児>の力によって、ソンミを愛するようになってしまったオゴン!そんなオゴンのツンデレな優しさが<緊箍児>の力によるものだと知りながらも心惹かれてしまうソンミ!果たして、妖怪と人間の愛の真偽は…!? 

  引用元 ポニーキャニオン公式サイト

 

 

相関図

  画像元 BS朝日

 

 

 

 

『 反日要素が強い 』 と

言われているこのドラマ

 

 

その辺りのことは

また次の機会に

書きたいと思いまする~

 

 

 

 

孫悟空って~ えー

 

 

堺正章のアレでしょ~古っあせる

 

 

慎吾ちゃんもやってたね 照れ

 

 

唐沢寿明さんがやってたのは

知らなかった~ びっくり

 

 

全部

観たことないんだけどさあせる

 

 

なもんで

どんな内容か

よくわかってないけど ・・・

 

 

まぁ

内容は違うだろうから

ちょっと観てみるか~

 

 

ってな感じで

観始めました ニヤリ

 

 

 

さすがホン姉妹!

めっちゃ

オモロイや~ん 😁

 

 

1話が長い!

 

 

そして

週2話配信なので

先も長い ・・・汗

 

 

現在6話まで

観終わりました~

 

 

このドラマ

韓国放送時には

色々と問題がありましたよね~ ガーン

 

 

 

当時

このニュースを見た時

ありえないミスで

ビックリしちゃいましたもん アセアセ

 

 

日本では

起こり得ないミスですな 叫び

 

 

 

 

牛魔王の

チャ・スンウォン씨

  画像元 hankyung.com/

 

 

このドラマでも

コメディからシリアスまで

チャ・スンウォン씨の

色んな表情が見られます

 

 

飛んじゃったり

 

 

スリッパのニオイを嗅いだり

 

 

実はこのスリッパ

 

ポロロ~ 😊

 

 

ドラマ 『 最高の愛 』 での

ポロロのマイク型ウソ発見器🎤

 

 

ホン姉妹脚本だから

出来たことですな 照れ

 

 

 

 

 

孫悟空は

イ・スンギ씨

  画像元 asiatoday.co.kr/

 

 

正直

好みのタイプでは

ありませぬ イヒ  ← 何様?

 

 

でも

孫悟空は

お猿さん顔だから

ピッタリ~ ウシシ

 

 

しかし

好みでもないのに

不思議な現象が ・・・

 

 

イ・スンギ씨が

カッコよく

見える問題が

勃発ぅ~ 😍

 

問題って失礼だな オイ プンプン

 

 

戦ってるとことか

お猿さんなのに

カッコイイのです ラブ

 

 

 

 

猪八戒は

FTISLANDのホンギ

 

 

世を忍ぶ仮の姿は

人気アイドル

 

でもね

本当の姿は

 

ホンギは

カッコつけた役より

3枚目の方が

私は好き ドキドキ

この顔

サイコーです 笑い泣き アップアップアップ

 

 

 

 

沙悟浄は

チャン・グァン씨

 

孫悟空の弟分なので

イ・スンギ씨が

タメ口で命令してるのがオモロイ ゲラゲラ

 

 

 

 

三蔵法師は

オ・ヨンソ씨

  画像元 hankyung.com/  

 

 

オ・ヨンソ씨に対して

良いイメージが

あまりない ・・・ ショック

 

 

ウギョルの

イメージが強すぎて汗

 

 

でも

嫌いってことでは

ないですけどね ニヤリ

 

 

 

 

 

牛魔王の秘書は

イエル씨

  画像元 starinnews.com/

 

本当は

犬の妖怪🐾

 

 

ボスのためなら

なんだってやるビックリマーク

 

 

口癖は ダウンダウンダウン

 

イエリ씨と言えば

『 乱暴なロマンス 』 の

美人局の役を思い出す~

 

 

『 トッケビ 』 よりも

数年前の作品ですな ニコニコ

 

 

 

 

ソンヒョク씨は

二役です

 

アイスクリーム屋の

冬将軍 ( 兄 )

 

バーをやってる

夏仙女 ( 妹 )

 

 

 

 

オ・ヨンソ씨の

不動産屋で働く社員は

キム・ソンオ씨

 

色んなドラマで

拝見してるけど

『 シークレットガーデン 』 の

キム秘書のイメージが抜けない ニヒヒ

 

 

 

最初の方に

ゾンビが出てきて

ギョッとしちゃいました~ 叫び

 

 

ゾンビになっちゃったのは

イ・セヨン씨

 

殺されて

埋められそうな時に

三蔵法師の血が付いて

ゾンビになったのです ゲッソリ

 

 

臭いからと

冷蔵庫に入れられ

 

夏仙女のメイクで

キレイになって

 

でも

油断をすると

目ン玉

飛び出します ポーン

 

 

 

 

カメオ出演のグンちゃんは

孔雀の妖怪です~

 

関係ない話だけど

私は孔雀が大嫌い えーん

 

 

私が

小さい頃から

よく行ってた動物園は

孔雀が放し飼いされてて

 

 

羽根の模様が

目玉いっぱいみたいで

怖いんです~ 笑い泣き

 

 

 

 

このドラマ

豪華なキャスト陣ですが

私が気になった子が ラブ

 

 

妖怪御用達の雑貨屋の息子

 

なんか

可愛いぃぃ~♡♡♡

 

 

『 1PUNCH 』 という

ヒップホップデュオの

元メンバーで

ONE ( 원 ) という

名前らしぃ

 

 

『 彼女の私生活 』 と

『 ナインルーム 』 に

出演してるらしぃ

 

 

現在は

YG所属の歌手らしぃ

 

 

 

 

 

『 彼女の私生活 』 は

HDD冬眠中🐻なので

観る楽しみが

増えたワン ← シャレではないよ にひひ

 

 

 

HDD内で冬眠中の

韓国ドラマを観て

日本のドラマも観て

バラエティも観て

GYAO!も観て

たまにAbemaTVも観て

 

 

頭の中が

ゴッチャゴチャです ガーン

 

 

 

それでは また~

안녕~ バイバイウインク

 

 

 

※画像と動画は すべてお借りしました