안녕하세요~?ニコニコ

 

 

 

数日前

大金持ちになる

夢を見ました 照れ

 

 

競馬なのか?

100万円ちょいの

配当金 びっくり

 

 

儲かった金額は

5000万円 !!

 

 

5000万を

どうやって持って帰るの?

 

 

現ナマは

怖いなぁ~

 

 

って

思ってるとこで

目覚めました

 

 

ギャンブルは

一切やりませんが グラサン

 

 

気になって

夢占いで調べたら

 

 

金運の低下😨

 

 

これ以上

低下すんのか~いゲッソリ

 

 

死んでまうわ 笑い泣き

 

 

 

 

2019年 tvN

恋愛ワードを入力してください ~Search WWW~

『 原題 : 検索ワードを入力してください:WWW

 검색어를 입력하세요 WWW 』

全20話 BSフジにて視聴

  画像元 BSフジ

 

 

タイトルは

原題のままの方が

絶対に良かった!

 

 

最終回を見れば

このタイトルの意味が

わかるのに~

 

 

恋愛ワードって

意味不明だよ 😱

 

 

あらすじは ・・・

ポータルサイト業界1位の“ユニコーン”でサービス戦略本部長を務めるペ・タミは、急上昇ワードを意図的に操作したとして理不尽に会社を解雇されてしまう。その後、業界2位のライバル会社“バロ”にスカウトされ、「“バロ”を業界1位にする」という条件で転職をする。ゲーム音楽会社ミルリムサウンドの社長のパク・モゴンとは、ゲームセンターで知り合い、お酒の勢いで一夜を共にしてしまう。なかったことにしたいタミはモゴンを避け続けるが、ズカズカと入ってくるモゴンに徐々に心を開いていくのだった。

  引用元 BSフジ

 

 

 

相関図

  画像元 BSフジ

 

 

 

チャン・ギヨンくん目当てで

観始めたドラマ ラブ

 

 

なのに

なかなか登場しない 汗

 

 

そりゃそうだ

主役じゃないんだからあせる

 

 

言い聞かせながら

観ておりました 笑い泣き

 

 

イム・スジョン ✕ イ・ダヒ ✕ チョン・ヘジンの

トリプル主演ってことなのでね てへぺろ

  画像元 BSフジ

 

 

実は

途中で

これから本当に

面白くなっていくのか?って

 

 

中だるみして

視聴が止まったのですが

 

 

そもそも

観始めた動機が

不純ですからね~ ニヒヒ

 

 

でも

ブロ友のゆうきちさんが

後半で

キュン♡ が

やってくるって

教えてくれたもんで

俄然

観る気になった!

っていうね~ ラブ

 

 

ゆうきちさんの記事はコチラ ダウンダウンダウン

 

 

 

チャン・ギヨンくん

年下くんなのに

ものすごくシッカリしてるかと思いきや

甘えん坊さんになったりと

ツンデレ爆発キャラ~ ラブラブ

 

 

駆け引きが

上手すぎの若造♡♡♡

  画像元 news.kstyle.com

 

  画像元 tsutaya.tsite.jp

 

  画像元 BSフジ

 

 

たま~にだけど・・・

 

前髪を下ろした

オードリーの

春日さんに

見えてしまう時が

ありましたけどね~

 

 

 

イム・スジョン씨の役は

大人で

しっかりしてそうなのに

子供っぽい

 

気持ちが

コロコロ変わるし

相手が離れそうになると

追いかけるっちゅうねあせる

  画像元 BSフジ

 

 

角度によって

可愛く見えたり

ブチャイクに見えたり ← 失礼すぎるべーっだ!

 

 

誰かに似てるなぁ・・・

 

 

あいみょん !?

3時のヒロイン 福田さん !?

 

 

でも

たまぁ~にここ大事!

ソン・ヘギョ씨 ウシシ

 

 

後半

ちょっと

可愛くなった気がする~

 

 

そして

元カレは

カメオ出演の

イ・ドンウク씨

  画像元 news.kstyle.com

 

 

イ・ドンウク씨が

登場した時

思わず起き上がったビックリマーク ← 寝ながら観てるのバレバレにひひ

 

 

 

イ・ダヘ씨が演じた女性は

強いけど思いやりのある

心の温かい優しい人

  画像元 BSフジ

 

 

彼女が

夢中になって観てる

ドラマの設定が

面白すぎて~ ゲラゲラ

 

 

60代の義母が

整形して

30代と偽って

義理の息子と

結婚するっていうね~ 爆  笑

 

 

それを

真剣に観て

一喜一憂してる

イ・ダヘ씨が最高~ 合格

 

 

ドラマ部分をまとめた公式動画 ダウンダウンダウン

 

いや~

このドラマ

マジで

オモロイわ~ ゲラゲラ

 

 

この2人

本当に可愛かったな~ ラブ

  画像元 news.kstyle.com

 

 

このカップルの

恋愛模様が

一番好きでしたわん ラブラブ

 

 

 

チョン・ヘジン씨

笑った顔は

ほとんど見なかった 真顔

  画像元 BSフジ

 

 

普段

笑わないからこそ

たまに見せる笑みが

寂しく思えたなぁ・・・ ショボーン

 

 

 

親の商売のために

政略結婚させられて

我慢の限界に達した時に

両親に言った言葉

 

 

子供を売って

これくらい商売されたなら

もう満足して下さい

 

生きてきて

幸せだと

思ったことは無い

 

 

このセリフが

切なすぎた~ えーん

 

 

お互いに

大切に思ってるのに

不器用な夫婦

  画像元 news.livedoor.com

 

 

チ・スンヒョン씨

  画像元 BSフジ

 

 

どうしても

『 太陽の末裔 』 の

北朝鮮の軍人役が

思い浮かんでしまう グラサン

 

 

 

クォン・ヘヒョ씨は

私の中では

いつまでも

キムサムスンでの

料理長のイメージ ウシシ

  画像元 BSフジ

 

 

 

私が一番

ドキドキ♡したシーン ダウンダウンダウン

  画像元 insight.co.kr/news

 

 

これは

ヤバかった~ ラブ

 

 

会社の給湯室で

他の社員が

すぐ後ろにいるのに~ チュー

 

 

チュッチュ♡と

音がするんすよぉ~

 

 

公式動画でどうぞ チュー

( キスシーンは1分30秒から )

 

いやぁ~

たまらんのぉ♡♡♡

 

 

 

イ・ダヘ씨の彼氏が

軍隊に行くシーンとか

何もなかったから

つまんないな~って

思ってたんですぅ ・・・

 

 

やっぱ

カットされてた!

 

 

軍隊に行く前のデート

軍隊に行く時の見送り

軍隊の休暇で再会

 

 

コチラの公式動画にありました~ ダウンダウンダウン

 

 

2人のキスシーンからの~!

ドラマの

最終回を一緒に見て

内容に興奮するも

ハッと我に返り

ヤキモチを焼く動画 ダウンダウンダウン

 

 

やっぱ

このカップルは

可愛いし

面白いわ~ 照れ

 

 

 

最終回の3人は

カッコよかったな~

  画像元 ホームドラマチャンネル

 

 

このシーンで

ドラマタイトルの

意味がわかるのです!

 

 

邦題が

オカシイとわかります 笑い泣き

 

 

 

そして

この2人

ハッピーエンドでは

あったのですが ・・・

  画像元 news.livedoor.com

 

 

でも

問題は解決してない ・・・

 

 

好きだから

一緒にいたい!

っちゅうこと

なんでしょうけど~

 

 

何のために

別れたのか

わかんないよね~ !?

 

 

ドラマなんだから

キレイ事で

まとめちゃっても

良かったんじゃ~ん💦

 

ってな てへぺろ

 

 

 

それでは また~

안녕~ バイバイウインク

 

 

おすすめ度(5点満点中)星星星

 

 

※画像と動画は すべてお借りしました