안녕하세요~?ニコニコ

 

 

毎日が

寒くて寒くて

ワンコの散歩に行くのが

ツラくなってまいりました汗

 

短毛でシングルコートのうちの子は

寒さでブルブル震えております~ ガーン

 

もちろん

厚手の服を着せて

散歩に行ってますが

「 犬なのにこんな服着て~ 」 なんて

嫌なことを言う人もいるんですよ ショボーン

 

冬毛のないシングルコートの子には

寒さ対策は必須なんですけどね チーン

 

 

 

我が家のCATV 「 J-COM 」 には

地上波で観られる

J-COMチャンネルがありまして

現在 『 花より男子 』 を放送しています ラブラブ

 

このドラマは

もう何度も観ているのに

放送していると観たくなってしまう~ てへぺろ

 

しかし

地上波なので

カットがありまくり~ポーン

 

軽~く観てるので

「 ま、いっか!」 って感じなんだけど

ヨンセン ・ キュジョン ・ ヒョンジュン(マンネ)が

SS501の 『 UR Man 』 を 歌ってるシーンは

カットしないで欲しかったな~ えーん

 

 

当時から

ヒロインの

ク・ヘソン씨が好きになれずあせる

 

演出なのかもしれないけど

ご飯の食べ方や

ご飯を頬張り

ご飯を飛ばしながら

ギャーギャー話すとことか

もうダメで ゲロー

 

なので 主役の恋愛話より

コチラの2人の方が好きです ラブ

  画像元 innolife.net

 

 

一番最初に

このドラマを観た時

すぐに購入したOST 音譜

 

どうしても

キム・ヒョンジュン씨が歌う

アコースティックギターVer. の

『 내 머리가 나빠서 /僕の頭が悪くて 』 が聴きたくて ドキドキ

 

OSTは

数種類あったのですが

私が購入したのはコレ ダウンダウンダウン

 

 

 

Best Collection と言うだけあって

イイトコどりビックリマークって感じの選曲です 合格

 

 

ってことで 今日は

『 내 머리가 나빠서 / 僕の頭が悪くて 』  を

訳してみましたキラキラ

 

 

もしも 間違えてる部分があったら

教えて頂けると嬉しいです お願い

 

ハングルの日本語読み ( カナ ) は

聞こえた感じで書いてるので

正確な読み方ではありませんあせる

 

 

SS501バージョン

 

 

김현중 アコースティックギターVer.

 

 

 

 

내 머리가 나빠서 / 僕の頭が悪くて

作詞 : Two tone ( 오준석 ・ 은종태 )

作曲 : 오준석 GreenCacao

編曲 : 오준석 GreenCacao

   歌  : SS501 / アコギVer. 김현중

 

 


ネ  モリヌン  ノムナ  ナッパソ
내 머리는 너무나 나빠서
僕の頭は あまりにも悪くて

ノ ハナバッケ ナン  モルゴ
너 하나밖에 난 모르고
君一人しか 僕は知らない

タルン サラムル  ポゴインヌン ノン
다른 사람을 보고 있는 넌
他の人を 見てる君は

イロン  ネ  マウムド  モルゲッチ
이런 내 마음도 모르겠지
こんな 僕の気持ちも 知らないでしょ

ノエ  ハルエ ナラン オプケッチ
너의 하루에 나란 없겠지
君の一日に 僕はいないんだろう

ット  チュオクチョチャ  オプケッチマン
또 추억조차 없겠지만
また 思い出さえ無いだろうけど

ノマン パラマン ポゴ インヌン ナン
너만 바라만 보고 있는 난
君だけを 見つめている僕は

チャック  ヌンムリ  フルゴ イッソ
자꾸 눈물이 흐르고 있어
しきりに  涙が流れている

ノエ トゥィンモスブル 
너의 뒷모습을
君の後ろ姿を

 

ポヌン ゴット ナン ヘンボギヤ
보는 것도 난 행복이야

見ることも  僕は幸せなんだ


アジク ナエ マウムル モルラド
아직 나의 마음을 몰라도
まだ 僕の気持ちを知らなくても

ックンネ スチドゥシ ガド
끝내 스치듯이 가도
最後まで すれ違っていっても

ニガ  ノム  ポゴ  シップン  ナレン
니가 너무 보고 싶은 날엔
君に とても会いたい日には

ノム キョンディギ  ヒムドゥン ナレヌン
너무 견디기 힘든 날에는
とても 耐えるのが辛い日は

ノルル サランハンダ イップガエ メムドラ
너를 사랑한다 입가에 맴돌아
君を愛してると 口元から繰り返す

ホンジャ ダシ ット
혼자 다시 또  crying for you
一人で 再びまた

ホンジャ ダシ ット
혼자 다시 또  missing for you
一人で 再びまた

Baby! I  love you!

I ’m waiting for you!


ノエ  ハルエ  ナン  オプケッチ
너의 하루에 난 없겠지
君の一日に 僕はいないんでしょ

ット キオクチョチャ オプケッチマン
또 기억조차 없겠지만
また 記憶さえ無いだろうけど

ノマン パラマン ポゴ インヌン ナ
너만 바라만 보고 있는 나
君だけを 見つめている僕

ホンジャ チュオグル マンドゥルゴ イッソ
혼자 추억을 만들고 있어
一人で 思い出を作ってるよ

ネゲン サランイラン
내겐 사랑이란
僕には 愛というのは

アルムダウン サンチョ ガッタ
아름다운 상처 같아

美しい傷みたいだ

ノエ  イェップン   ミソルル  ポアド
너의 예쁜 미소를 보아도
君の キレイな笑顔を見ても

ハムッケ ナン ウッチド モッテ
함께 난 웃지도 못해
一緒に 僕は笑うことも出来ない

ニガ ノム センガンナヌン ナレン
니가 너무 생각나는 날엔
君を とても思い出す日には

カスム シリゴ  スルプン ナレヌン
가슴 시리고 슬픈 날에는
心が冷たくて  悲しい日には

ニガ ポゴ シップタ  イップガエ メムドラ
니가 보고 싶다 입가에 맴돌아
君に会いたいと 口元から繰り返す

ホンジャ ダシ ット
혼자 다시 또  crying for you
一人で 再びまた

ホンジャ ダシ ット
혼자 다시 또  missing for you
一人で 再びまた

 

Baby! I  love you!

I ’m waiting for you!



Bye bye never say good bye

イロッケ チャプチ モッタジマン
이렇게 잡지 못하지만
このように つかめないけど
    
I need you

 

アム マルド モッテ

아무 말도 못해
何も言えない

 

I want you

パレド  ダシ  パレド

바래도 다시 바래도
願っても  また願っても


ニガ  ノム  ポゴ  シップン  ナレン
니가 너무 보고 싶은 날엔
君に とても会いたい日には

ノム キョンディギ  ヒムドゥン ナレヌン
너무 견디기 힘든 날에는
とても 耐えるのが辛い日には

ノルル サランハンダ イップガエ メムドラ
너를 사랑한다 입가에 맴돌아
君を愛してると 口元から繰り返す

ホンジャ ダシ ット
혼자 다시 또  crying for you ( アコースティックVer.は missing for you )
一人で 再びまた


ニガ ノム センガンナヌン ナレン
니가 너무 생각나는 날엔
君を とても思い出す日には

カスム シリゴ スルプン ナレヌン
가슴 시리고 슬픈 날에는
心が冷たくて 悲しい日には

ニガ ポゴ シップタ  イップガエ メムドラ
니가 보고 싶다 입가에 맴돌아
君に会いたいと 口元から繰り返す

ホンジャ ダシ ット
혼자 다시 또  crying for you

一人で 再びまた

ホンジャ ダシ ット
혼자 다시 또  missing for you

一人で 再びまた

 

Baby! I love you!

I ’m waiting for you!

 

 

 

 

やっぱりイイ曲でやんす~ 照れ

 

 

韓国の花男を観ながら思うこと ・・・

 

松潤と

真央ちゃんの

花男が観たいよぉ~💕

 

 

もうすぐ

嵐が活動休止ってことで

フジテレビは

『 謎解きはディナーのあとで 』 と

『 ラッキーセブン 』 の再放送をやってるのに

TBSは 再放送してくれないの~?

 

やっぱ

事務所ストップなワケ !?

 

TBSチャンネルで

映画は放送するんだけどね ・・・ ショボーン

私は本編が観たいのよね ・・・ えーん

 

 

 

それでは また~

안녕~ バイバイウインク

 

※画像と動画は すべてお借りしました