안녕하세요~?ニコニコ

 

 

どんどん寒くなってきて

布団から出るのが

嫌な季節になりました ← ただのぐぅたらダメ人間 べーっだ!

 

若い頃から

「 冷えのぼせ 」の私

 

お風呂は

すぐにのぼせてしまうので

湯船につかるのが苦手

 

朝から晩まで

一日中 靴下を履いてるというのに

足は冷たいまんま ガーン

 

寝る時は

靴下を履き

保湿用グローブをするけど

朝になると 両方ともナイ!

( 記憶にないけど枕元にちゃんと置いてある汗

 

今年こそは

しもやけコンプリートを防ぐべく

靴下を履いてるのですが ・・・

 

遠赤外線とかの靴下じゃないと

暖かくならないもんなんですか~はてなマーク

 

あ~

コタツが欲しい!

 

自分は

ダメ人間だと知っているので

毎年 コタツ欲求と戦ってますグー笑い泣きあせる

 

 

 

今日は

大好きなドラマ

ヒーラーのOSTより

チ・チャンウク씨の曲を ラブ

 

 

 

ヒーラーのOSTは

耳に残るイイ曲が多いです音譜

  画像元  HMV

 

 

その中でも

私が一番好きな曲は

チ・チャンウク씨が歌っている

『 守ってあげるよ 』 です 照れ

 

 

ヨンシン(パク・ミニョン)への

想いに溢れてる歌詞で

チ・チャンウク씨の歌声が

本当にグッとくるんですよね~ ラブラブ

 

 

チ・チャンウク씨は

カッコイイだけじゃなく

歌もお上手で~ チュー

 

そして

発音もキレイだから

とっても聴き取りやすいビックリマーク

 

 

ってことで

チ・チャンウク씨が歌う

「 지켜줄게 」 を訳してみましたキラキラ

 

 

もしも 間違えてる部分があったら

教えて頂けると嬉しいです お願い

 

ハングルの日本語読み ( カナ ) は

聞こえた感じで書いてるので 正確な読み方ではありませんあせる

 

 

 


지켜줄게 / 守ってあげるよ

作詞:박민정 作曲:박수석

歌 : 지창욱 / チ・チャンウク



パラマン  プァド
바라만 봐도
見つめてるだけでも

カスミ  アリン  サラム
가슴이 아린 사람

胸が痛む人


ヌヌル  カムミョン
눈을 감으면
目を閉じれば

サラジルッカ  トゥリョウォジョ
사라질까 두려워져
消えるんじゃないかと 怖くなる

ハン ゴルム  ジョチャ
한 걸음 조차
一歩でさえ

モロジル  ス  オプソソ
멀어질 수 없어서
離れられなくて

オヌルド  クデ  ギョトゥル
오늘도 그대 곁을
今日も 君のそばを

イロケ  ソソンイジョ
이렇게 서성이죠
こんな風に うろついてるよ

 

ネ  サラン

내 사랑

僕の愛

トラポジ  アナド
돌아보지 않아도
振り返らなくても

ナ  ヨギエ  ソ  イッソヨ
나 여기에 서 있어요
僕は ここに立っているよ

オンジェラド  クデガ
언제라도 그대가
いつでも 君が

ナエ  プメ  キデル  ス  イッケ
나의 품에 기댈 수 있게
僕の胸に 寄りかかれるように

カスメ  アンコ  シップン  サラマ
가슴에 안고 싶은 사람아
胸に抱きしめたい人よ

ポネル  スガ  オムヌン  サラマ
보낼 수가 없는 사람아
手放すことが出来ない人よ

ノエ  スルプン  ヌンムルン
너의 슬픈 눈물은
君の悲しい涙は

ネガ  タ  カジョガルケ
내가 다 가져갈게
僕が 全て持っていくよ

セサンエ  タン  ハン  サラム
세상에 단 한 사람
世界でたった一人の人

ナルル  ウッケ  ヘジュン  ノニッカ
나를 웃게 해준 너니까
僕を笑わせてくれる 君だから

イジェン  ウルジ  マヨ
이젠 울지 마요
もう 泣かないで

ネガ  クデル  チキョジュルケヨ
내가 그댈 지켜줄게요
僕が 君を守ってあげるよ


コマウン  サラム
고마운 사람
ありがたい人

チャガウォットン  ネ  ソヌル
차가웠던 내 손을
冷たかった僕の手を

ッタットゥタゲ  チャバジュン
따뜻하게 잡아준
温かく 握ってくれた

ク  サラム  クデヨッチョ
그 사람 그대였죠
その人は 君だったよ

スムル  スィゴ  イッソド
숨을 쉬고 있어도
息をしていても

サヌン  ゲ  アニン  ゴゲッチョ
사는 게 아닌 거겠죠
生きていないようだった

クデル  ポル  ス  オップタミョン
그댈 볼 수 없다면
君を見ることが 出来ないのなら

アム  ウィミ  オムヌン  ナラソ
아무 의미 없는 나라서
何の意味もない 僕だから

カスメ  アンコ  シップン  サラマ
가슴에 안고 싶은 사람아
胸に抱きしめたい人よ

ポネル  スガ  オムヌン  サラマ
보낼 수가 없는 사람아
手放すことが出来ない人よ

ノエ  スルプン  ヌンムルン
너의 슬픈 눈물은
君の悲しい涙は

ネガ  タ  カジョガルケ
내가 다 가져갈게
僕が 全て持っていくよ

セサンエ  タン  ハン  サラム
세상에 단 한 사람
世界でたった一人の人

ナルル  ウッケ  ヘジュン  ノニッカ
나를 웃게 해준 너니까
僕を笑わせてくれる 君だから

イジェン  ウルジ  マヨ
이젠 울지 마요
もう 泣かないで

ネガ  クデル  チキョジュルケヨ
내가 그댈 지켜줄게요
僕が 君を守ってあげるよ


ット  タルン  サランウン  オプチョ
또 다른 사랑은 없죠
もう 他の愛はないでしょ

シガニ  フルロド
시간이 흘러도
時間が流れても

セサンイ   ピョンヘド 
세상이 변해도
世界が変わっても

 

クデマヌル

그대만을

君だけを

ナン  ホンジャ  アッパヘド  ケンチャナ
난 혼자 아파해도 괜찮아
僕は 一人ツラくても大丈夫

ノル  ウィヘソラミョン  ケンチャナ
널 위해서라면 괜찮아
君のためならば 大丈夫

ノエ  アプン  サンチョド
너의 아픈 상처도
君の痛い傷も

ネガ  タ  アナジュルケ
내가 다 안아줄게
僕が 全て抱きしめてあげる

セサンエ  タン  ハン  サラム
세상에 단 한 사람
世界でたった一人の人

ナルル  ウッケ  ヘジュン  ノニッカ
나를 웃게 해준 너니까
僕を笑わせてくれる君だから

イジェン  ウルジ  マヨ
이젠 울지 마요
もう 泣かないで

ネガ  クデル  チキョジュルケヨ
내가 그댈 지켜줄게요
僕が 君を守ってあげるよ

サランヘヨ   クデ
사랑해요 그대
愛してるよ  君を

ヨンウォンヒ   ネ  ギョッテ  イッソヨ
영원히 내 곁에 있어요
永遠に 僕のそばにいて

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲を聴くと

色んなシーンが思い浮かびます 照れ

 

もう一度

最初からドラマを観たいぃ~ ラブ

 

ダメだぞビックリマーク

HDDの容量がオーバーするんだぞ!!

 

ってことで

HDD消化に戻りますぅ~ 笑い泣き

 

 

それでは また~

안녕~ バイバイウインク

 

※画像と動画は すべてお借りしました