안녕하세요~? ニコニコ

 

 

我が家には カリンの木があり

毎年 たくさんの実がなります

 

でも 食べることなく

いつも捨ててしまうんですけどね てへぺろ

 

ジャムはてなマーク

はちみつ漬けはてなマーク

カリン酒はてなマーク

 

お酒は飲めないし

手間がかかるだけだし~汗

って ぐうたらな考えあせる

 

今日も

10数個捨てちゃいました・・・

 

ゴメンね~カリンちゃん 笑い泣き

 

 

 

2018年  SBS

スイッチ ~君と世界を変える~

 『 原題 : スイッチ - 世界を変えろ  스위치 - 세상을 바꿔라 』

 全16話 TBSチャンネルにて視聴

   画像元 BS日テレ

 

 

 

 

このドラマ

何ヶ月も前に録画していたのですが ・・・

 

私は グンちゃんが苦手でして しょぼん

 

ちゃんと観たのは 「 美男ですね 」 だけで

他は 途中リタイア ガーン

 

なので

一応 録画しておいたけど

気が進まず 放置してましたあせる

 

CATV専用のHDDの容量がいっぱいで

どれか消さないと ・・・

 

ってことで 観始めました にひひ

 

 

そしたら

 

1話目から

おもしろい!

面白いじゃないか~!!

 

 

韓国ドラマで

1話目から面白いって

私の中では 少なめかもです

 

数話 ちょっと我慢して観て

徐々に面白くなっていくパターンが多い

( 個人の感想です てへぺろ

 

グンちゃんへの苦手意識は何処へ !?

ってくらい 夢中で観ました~

 

 

相関図です

   画像元 カルチュア・エンタテインメント株式会社

 

 

 

あらすじは ・・・

検事のジュンスは交通事故に遭い意識不明の重体に…。ジュンスに瓜二つな詐欺師ドチャンは、ある日ジュンスの後輩検事ハラからとんでもない提案を受ける。それは、ジュンスのふりをして、彼が追っていた事件の真相を調べることだった! 品行方正堅物エリート検事と入れ替わった、天才詐欺師の運命は――!? 

  引用元 カルチュア・エンタテインメント株式会社

 

 

 

この手の話は

ネタバレすると面白くなくなるので

ネタバレはしてませんビックリマーク

 

 

観始めた時に

 

「 前科5犯だっけ !? 」

「 確か双子なんだよね 」

「 本物は拉致られて ・・・ 」

 

あれれ?? 違うぞ??? びっくり

 

「 親愛なる判事様 」 と 勘違いしちゃってました てへぺろ

( これもHDDに入ったままの未視聴ドラマです汗

 

 

 

 

もうね

 

騙し 騙され

騙し合い~😲

 

単純な私は

何度も騙されました 滝汗

 

 

「 いやいや 今度は騙されないぞ!」

って思ったら

全然 騙してなかったりね てへぺろ

 

 

話がスピーディーだし

グンちゃんの二役も お見事ビックリマーク

中だるみすることなく

どんどん引き込まれていきました ラブ

 

 

 

チームワーク抜群ビックリマークの詐欺師集団 ニヤリ

   画像元 WOW!Korea

 

 

 

見るからに悪そうな !? チョン・ウンイン씨

   画像元 k-doranavi

 

チョン・ウンイン씨は

悪役でしか観たことないな~って思ったけど

「 ラストスキャンダル 」 では

優しくていい人だったことを 思い出しました てへぺろ

 

彼の顔がね

もぉ~ムカつく!

憎たらしくて たまんなかったっす ムキー

 

 

 

キャストの中で

私の目ハートになった彼が

クォン・ファウン씨ドキドキ

( 写真は SKYキャッスルに出演が決まった時のものですがあせる )

   画像元 WOW!Korea


 

超~カワイイ♡♡♡♡♡

 

賭博好きの ダメダメ男の役だったのですが

回を追うごとに キリッとした顔つきになり

カッコよさが倍増していきました ラブ

 

表情豊かで

セリフを言わなくても

彼の気持ちがわかるくらい

とってもステキな演技でした ラブラブ

 

 

 

それから

チョン・ウンイン씨の側近役 ソン・ウォンソク씨

   画像元 karasuji.com

 

 

たま~にですが

パク・ヘジン씨 ダウンダウンダウン に見えちゃいました てへぺろ

   画像元 innolife.net

 

 

 

なかなか良かったコンビ 爆笑

   画像元 innolife.net

 

 

ラブ♡ は

あるようで ないような ・・・

ないようで あるような ・・・

 

ラブがありまくりだったら

ちょっと冷めちゃったかも !?

って思うようなドラマだったので

これでいいのだ~って感じでした ニヤリ

 

 

このドラマで

グンちゃんへの苦手意識が消えました ニコニコ

 

 

 

それでは また~

안녕~ バイバイウインク

 

おすすめ度(5点満点中)星星星星

 

※画像と動画は すべてお借りしました