안녕하세요~? ニコニコ

 

今日は朝から雨で ガーン

うちのワンコってば 家でオシッコしないクセに 雨が嫌いで困っちゃいます えーん

2歳くらいまでは 家では足を上げずに 外では足を上げてしてたんですけど

途中から家で一切しなくなっちゃって アセアセ

なのに雨が嫌いだから  しょっちゅう立ち止まり 帰りたがる ・・・

誰のために来てると思ってるんじゃーっ!と ケンカになりますあせる

 

ブログの写真の子(コーギー)は 手のかからない良い子だったんですけど

今の子( トイマン )は ・・・ 滝汗

カワイイ~ドキドキ って 私が甘やかしすぎたんです・・・ わかってます・・・ わかってるんです・・・

ダメな飼い主のとこに来ちゃった うちのワンコが 一番の被害者ですな 笑い泣き

 

 

 

今回も 映画を観ました!

 

2015年 韓国公開 「 その日の雰囲気 」

『 原題 : その日の雰囲気  그날의 분위기 』

 

まで

無料配信中です ⤵

その日の雰囲気

 

 

 

ネタバレは してないハズですあせる

   画像元

   https://movies.yahoo.co.jp/movie/357022/

 

 

 

 

この映画 観たかったんだよね~!! と

ユ・ヨンソク씨の お顔が好きな私は

ウキウキしながら観始めましたぁ~ ニコニコ

 

 

あれ?

あれれ?

あれれれ?

これ 先がわかるぞぉ~タラー

 

決して私が千里眼や超能力者だというわけではなく ← あたりめぇじゃぁあせる

どうやら 何年か前に視聴済みだったようです 笑い泣き

 

でも イケメンっつうのは 何度観ても良いもので チュー

かわえぇのぉ~ ラブ って ヨダレを垂らしながら 再視聴しました ラブラブ

 

釜山行きKTX列車で偶然隣の席に座ることになったスジョン(ムン・チェウォン)とジェヒョン(ユ・ヨンソク)。容姿端麗なスジョンにジェヒョンが放ったひと言、それは一晩を共にするワンナイト・ラブの誘惑だった!?ナンパ成功率100%を誇る完璧なプレイボーイ ジェヒョンの積極的な攻撃に振り回されながらも、保守的な鉄壁女スジョンは必死に抵抗を続けるが…。全くタイプの異なる2人が繰り広げる、ハラハラドキドキのロマンス、果たして勝者は?

   引用元

   http://www.asiadramatictv.com/lineup/SO0000010006/

 

 

ジェヒョンは 超プレイボーイで

出会ってそんなに経ってないのに積極的~ チュー

   画像元

    https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2033847

 

 

「 私 今日 できれば そちらと 寝ようかと 」 って言った後の

小声で言う 「 반했거든요 ( パネッコドゥンニョ /惚れちゃったんです ) 」 ラブ

( ハングル間違ってるかも・・・です ガーン

か・か・かわえぇ~ ラブラブチューラブラブ

映画予告動画の訳ですが 「 ビビッときた 」ってのは ちょっと ・・・ポーン

 

 

スジョンは 「 釜山に着くまで 一言も話さないようにしよう 」 と 提案

ジェヒョンは 「 最初に話した人が釜山でご飯をおごる 」 と 提案

 

あることで スジョンは 先に話しかけてしまい

ジェヒョンに 「 ご飯をおごるんですよ 」 って言われるけど

それには答えず 質問をし続けます

 

その時に ジェヒョンが 声に出さず

口の動きだけで 言う  「 밥 (パプ) / ご飯 」 ラブ

か・か・かわえぇ~ ラブラブチューラブラブ

 

 

探し人が一緒だとわかり 行動を共にする過程で

お互いに気持ちの変化が表れます

 

ジェヒョンの優しさを見た スジョン

スジョンの真面目さを見た ジェヒョン

 

 

10年間 20代のほとんどを一緒に過ごした彼と

「 別れたら悔しい 」 と 言っていた スジョン

「 たかが女のために人生を決めるなんて 」 と言っていた ジェヒョン

でも 出会ったことで お互いの考え方が変わっていきます


 

最後に

ユ・ヨンソク씨の先輩役  チョ・ジェユン씨

   画像元

   https://ure.pia.co.jp/articles/-/45727

 

この方が 期待を裏切らない面白さでございました~ 爆  笑

 

 

終盤 スレ違いによる ちょっとした キュン♡ もありました

ユ・ヨンソク씨が 切ないわ えーん 可愛いわで ラブ

 

ユ・ヨンソク씨好きドキドキ なので 採点は 甘めかも!? です~ 照れ​​​​​​​

 

 

おすすめ度(5点満点中)星星星星星