안녕하세요~? ニコニコ

 

昨日 我が家にも ようやくアベノマスクが届きましたあせる

感染者の多い地域から配るという話だったので

神奈川県は 早めに届くのかな~ なんて思ってましたが

遅過ぎなので 今更感は否めません ・・・ ゲッソリ

 

1ヶ月以上前 ドンキに行った時に

既に 使い捨てマスクも布マスクも メッチャ売ってましたから~ 滝汗

 

布マスク配布予算は 466億円から90億円に訂正 ・・・

何が本当なのか わからん政治の世界です ・・・

お坊ちゃま達の 金銭感覚や無駄遣いにも程があるぞぉ 真顔

 

 

 

さて 先日 NHKで放送された 「 路 (ルウ) 」 ですが

久し振りに アーロンを観たい!って以外に 目的がありました!

 

ドラマの感想は こちらです

路 (ルウ) 感想

 

 

グレッグ・ハンさん目当てハート

   画像元

   https://www.nhk.or.jp/drama/dodra/ruu/html_ruu_cast.html

 

 

台湾の俳優さんの中で 彼が一番好きなんです ラブ

お顔が 私の どタイプ!

どストライク! でして ラブラブチューラブラブ

 

 

今回のドラマでは

ホステスとして働くユキの弟で クラブで働く店員さん役

 

クラブのシーンになると 目を大きく見開いてました 目

そんなに たくさん出るわけではナイと知っていたので

見逃すものか!と ウシシ

 

私が今までドラマで観ていた彼は 学生役ばかりだったので

雰囲気が大人っぽくてステキドキドキって 思っちゃいました ラブ

 

ただ 首のとこの タトゥーは必要かい!? 

原作を読めば 何か分かるのかしら ・・・

 

 

セリフの無い役で

グレッグを起用したのか?ポーン

贅沢だな!って思ってたら

 

3話で 初セリフ!!

 

グレッグ がぁ~

やっと!ついに ! !

とうとう ! ! ! ようやく ! ! ! !

しゃべったよぉ~ 笑い泣き

 

何度も何度も 戻して観ちゃいました 照れ

 

 

日本語のセリフ 頑張って覚えたのね~ 

エラかったね~ ← どんな立場 !?

 

初セリフは 「 安西さん 」 でしたが

自然な言い方で 上手でしたぁ おねがい  ← 親か !?

 

本当に弟なのか?って問に対しての

「 はぁ~?」って言い方 良かったよ~ 照れ ← 親バカか !?

 

 

運転してるよぉ~ ラブラブ

グレッグが運転してるよぉ~ ラブラブ

 

 

こんなに グレッグのシーンがあると思ってなかったので

オバチャン 興奮気味でした ラブ

 

運転しながら 助手席に座る安西さんを 

横目でチラッと見るとこがあるんですが

 

安西さんじゃなくて

私を見てたわよね!?

キャーッ ♡♡♡♡♡

私と確実に

目が合ったわよね!?

ぐぉ~ 悶絶♡♡♡♡♡

 

キモくてごめんなさい 滝汗

 

 

もうね ・・・

安西さん越しのグレッグしか

見てませんでした ラブラブラブラブラブ

 

 

安西さんを 送り届けたあとに ニコって笑うグレッグ

 

か・か・かわえぇ~♡♡♡♡♡

 

このシーンを最後に グレッグの出番はありませんでしたが

思ったよりも 長いシーンがあったので

オバチャン 満足です ラブ

 

 

グレッグが出演してるドラマ

「 時をかける愛 」( 原題 想見你 ) 早く観たいなぁ~ドキドキ

DVDは発売されてますが 貧乏人には手が出ません えーん

 

グレッグが

好きでも無い袖

振れませぬ  チーン 

 

字余り 笑い泣き

 

 

ホームドラマチャンネルにて

7月16日(木) 深夜2時から

「 時をかける愛 」 が 日本初放送されます~

詳しくは 

ホームドラマチャンネルHP 時をかける愛