第3の魅力~終わらない恋の始まり~

 『 原題 : 第3の魅力 제3의 매력 』

GyaO! にて 全22話特別編集版 視聴完了しました~


ネタバレは ほとんどしてないハズですあせる

   画像元

   https://www.bs11.jp/drama/dai3/


 

感想は ・・・

 

初恋って

そんなに偉大? 真顔

初恋の呪縛~ ゲッソリ

 

 

 

オン・ジュニョン役 の ソ・ガンジュンさん 

   画像元

   http://www.wowkorea.jp/section/interview/read/160783.htm

 

「 恋はチーズ・イン・ザ・トラップ 」 の 彼は可愛かった ラブ

色白で瞳がキレイですね~ 目

 

 


イ・ヨンジェ役 の イ・ソムさん

   画像元

  https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2005440

 

イ・ソムさん 初視聴かと思ってましたが

「 この恋は初めてだから 」 に出演されてるそうで・・・

相関図を見て あのカップルの!って思い出しました汗

ちょっと苦手なタイプの女優さんです ショボーン

 

 

 

イ・スジェ役 の ヤン・ドングンさん (ヨンジェの兄)

   画像元

   https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2105167

 

「 三銃士 」 で 拝見しました

CNBLUE の ヨンファ と コラボしてましたね

 

 

 

ペク・ジュラン役 の イ・ユンジさん (ヨンジェの親友)

   画像元

   https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2130766

 

「 乾パン先生とこんぺいとう 」 が初視聴だったかな~

たくさんのドラマで拝見してます

 

 

 

2006年(20歳)に 出会い 付き合うが別れる

2012年(25歳)に 再会

2013年(26歳)で 寄りを戻すが また別れる

2018年(32歳)で また再会する って話

 

韓国ドラマは 初恋に こだわりますよねあせる

初恋って そんなにスゴイんでしょうか・・・?

私は 相手の初恋なんて気にならないし

自分の初恋もイマイチよく思い出せないし べーっだ!

 

ただの執着心なんじゃないの~?

って思っちゃいました汗

 

う~ん ・・・

正直 あまり ハマれなかったです ガーン

特別編集版ってことなので カットされてたのか?

ヒロインが私好みじゃなかったからなのか?

ただ単に 脚本がイマイチだったのか?

 

最初の数話は まだ良かったのですが

途中から なんだか 私の中で 失速しちゃいました

 

ヨンジェは 自分勝手過ぎるし

ジュニョンは 優しいけど 子供っぽいし ちょっと重いし

 

32歳になった2人は

片や大きな傷を持ち 片や初恋の呪縛にかかってるし

 

結末も 「 ・・・ うん? ・・・ で? 」 って感じだったし しょぼん

だから サブタイトルが 「 終わらない恋の始まり 」 なのか?


私は 主役のお二人より

ヤン・ドングンさん と イ・ユンジさんの方が気になりました ニコニコ

けっこう 泣きましたぁ えーん

 

ソ・ガンジュンさんのファンならば 観て損はないでしょう

やっぱり カッコイイですからね ラブ

目の保養です ラブ

 

あと ダサい20歳の ソ・ガンジュンさん 必見ですビックリマーク

 

おすすめ度(5点満点中)星星