TAROCKワンマンLIVEまで、あと一週間切ったよ!!! | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

TAROCKワンマンLIVEまで、あと一週間切ったよ!!!


お久しぶりのブログになっちゃいました
manahです☆


最近はもっぱらツィッターかfacebookばかりやっていて
ブログの方はMATSUDAI B.D&Halloween LIVEでストップしちゃってたよっ

ごめんね(T . T)


ツィッターは1番ホットな情報を
その場ですぐに伝えられるけど

ブログはブログで細かく記事を書いたり
写真も沢山アップ出来るしv(^-^)v

なんだけど、かなーーり前から写真の整理をしていなくて
ちょっとマズイ状態に陥っております。。。

なので今回のブログ写真は
ライヴ写真よりiPhoneで撮った写メ中心です(^▽^;)

今や色んなSNSが飛び交っているけど
ブログもちゃんとアップしてゆかなくちゃだね(>_<)


とにかく、MATSUDAIバースデーから11月が終わるまで
TAROCKはいつもの様にいつも以上に

クレイジーにハッピーに
パワフルなLIVEをしまくっていたよ(≧▽≦)






特に11月は沢山LIVEしたなぁ
都内は勿論、大阪へ行ったり
毎週末に名古屋へ遠征もしていたよ☆☆






みんなとLIVEをする機会がいっぱいあった
最高の1ヶ月でした(>∀<)ノ☆










そして

あっという間に今年も残すところあと1ヶ月を切ったのですがその前に!!

12/20(土)@渋谷CRAWLにて
TAROCKワンマンLIVE開催(≧▽≦)


TAROCK結成7周年と
リーダーMacchanのお誕生日という
ダブルバースデーを記念して、盛大にお祝いLIVEしまくるぞぉー!!

更にオープニングゲストには
TAROCKといつも仲良くしてくれている
めっちゃカッコイイバンド仲間
sylph emewが出演という、とっても豪華な内容に(≧▽≦)

もう嬉し過ぎる(泣)


20日の夜は全国のチームTAROCKが渋谷CRAWLへ集結する日。

前売りチケットも沢山の人達がGETして下さり
私達も気合い入りまくりですo(^-^)o

TAROCKを支えてくれている周りの人達に
本当に本当に日々、感謝です。

お陰でこうしてまた念願のワンマンLIVEが出来るし
みんなの応援あっての今のTAROCKです。

まさか7年目を迎えられるなんてー!!涙
ありがとう、私はみんなを心から愛しています。

この日初めてTAROCK LIVEに参戦してくれるみんな
まだTAROCK WORLDを体感した事のない
未来のチームTAROCKのみんなっ

TAROCK LIVEはSNSでお伝えしている以上の
興奮と感動の連続だよ!!!

会場にいる人達全員がLIVEをしている
二度と無いLIVEを創り出しているのが、全身で感じられちゃうよ

これは来るっきゃないんだよぉぉおおー!!!


ではでは取り急ぎ
改めて、TAROCKからのお知らせ☆

12/20(土)@渋谷CRAWL
TAROCKワンマンLIVE開催!!
リーダーMacchan B.D&TAROCK7周年記念LIVE(≧▽≦)
OP GUEST:sylph emew


会場ではこの日から
TAROCKの新しいグッズも物販へ並びます☆


TAROCKラバーバンド
1個¥600!




当日はこのラババン着けて
ペンライト振ってタオル投げて
この一年の集大成を、会場のみんなと創りたいと思っているよ(≧▽≦)

そして何より

リーダーMacchanのお誕生日のお祝いと
7年間こうしてTAROCKで活動できたありがとうの気持ちを
TAROCKメンバー全員で


直接みんなに言わせて下さい



☆LIVE情報☆
12/20(土)TAROCKワンマン決定!!
@渋谷CRAWL
リーダーMacchan Crazy Happy B.D.&TAROCK7周年記念LIVE!!!
オープニングゲストにはsylph emewが出演してくれるよ(≧▽≦)

☆チケット予約詳細☆
チケットのご予約はこちらのブログ、Twitterでも受け付けています♪
お名前、人数をお書きの上メッセージを下さいo(^-^)o
お名前はハンドルネームでもオッケーだよ☆☆

☆TAROCK最新映像☆
TAROCKプチメドレー☆
Copy Cat 日本ver.
Copy Cat 英語ver.
Copy Cat 仏語ver.

是非ぜひ参加してね(≧▽≦)
☆TAROCKグルっぽ
☆manahグルっぽ
☆manah Twitter
☆manah FaceBook
☆manah mixi


合言葉は
We are team TAROCK!!


昨日より愛してるわ
チームTAROCK!!!
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba