名古屋2Days2日目☆MUSIC FARM | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

名古屋2Days2日目☆MUSIC FARM


manahです☆



前回に引き続きライヴレポです☆

9/12の大須ELLE sizeの次の日は
MUSIC FARMという初めてのハコでライヴをしました(^∇^)



チームTAROCK名古屋支部のみんなが着々と増えています!!
めっちゃくちゃ嬉しい(≧▽≦)涙

この夜はチムタロも沢山駆け付けて下さったお陰で
ライヴ中はとにかくシャウトにジャンプにタオル回しに

どのナンバーも大盛り上がりでした!!





これら写真は全てライヴ中のステージから撮ったもの☆
MCしながらケータイで撮ったから画質が震えてるw

でもこれを観ていつも思うけど
ほんっとに前から後ろ迄人がビッシリで
チムタロの声とROCKなグルーブが会場じゅうを覆っていたんだよ(≧▽≦)

最高にクレイジーでハッピーだった!!!泣


色んな場所から名古屋という地にみんなが足を運んで下さり
私達、心の底から本当に嬉しかったんです。

初めてTAROCK LIVEを観てくれた方も
初めてましてのチムタロ同士も、この夜そのみんなが繋がってくれたり

ライヴ中は会場全体を一つにしてくれました。
今でも鮮明に思い出すよぉおおーーー涙!!!!!






そしていつも参戦してくれた全員と
ちゃんと写真撮れなくてごめんなさい(TωT)

出逢ったみんなの事はバッチリ覚えているからね!!
それにとにかく名古屋は熱い(≧▽≦)





みんなのお陰でライヴが出来てこうして続けられて
少しずつチームTAROCKも着実に増えていって…

TAROCKの夢は最早TAROCKだけの夢ではなくなっている事も
私達常に胸に置いて全力ライヴしております。


武道館っっ!!絶対みんなと行きたい!!!
チムタロ引き連れもっと大きくライヴしたい(><;)!!


物販の売り子をしてくれた
キュートなガールTAROCKと男前なメンズTAROCKv(^-^)v


手伝ってくれてどうもありがとうっっ涙


更に!!
ライヴへ参戦してくれたメンズTAROCKが
TAROCK LIVE-TをGETしてくれたぁぁーーー!!!


うれしーーーーー(≧▽≦)涙
しかも私とお揃いカラー!!ワーーイo(^▽^)o


更に更に!!
前のTAROCK LIVE-Tをこうして着て来てくれた方も!!!

わぁー!!懐かしい(*^o^*)


大切にとっておいてくれて本当ありがとう(ノДT)


名古屋のみんなはいつも熱くて温かい
というか、チームTAROCKは全国何処へ行けど
ほんっとうにライヴ中は熱くて、ライヴが終わるとみんながハッピーで温かい。

こんなチーム他に居ないよぉぉーーー!!!!
TAROCKは毎回そんなみんなに成長させて貰っています。

もっともっとチムタロ増やして、ワンマン成功させて
ちょっとずつ九段下へ近付いてゆきますので、ガチ応援宜しくお願いします!!


TAROCKを観に来てくれたRIGELの皆様っ♪
たまたま名古屋に居て、わざわざライヴを観に来て下さったの!涙

どうもありがとございます!!

RIGELは一度富山で対バンした
超絶ROCKでラウドなバンド☆すっごくカッコイイんだよ(^∇^)
また対バンしたいなー!!


今月は残す所ライヴもあと一本。

9/27(土)@渋谷RUIDO K2
TAROCKの出番は20:40~

あっという間だね!

思えば毎週ライヴをしていた今月だけど
3日も経つと、最近ライヴ全然してないよね??
なんて会話をTAROCKメンバーで話したりしてる。



そうだねぇ…


いや、こないだしてた!!



とかマッチャンがハッとした表情で云うんだけど
TAROCKメンバーも相当ライヴホリック状態です。

そんでもってみんな3日前のこと思い出すの遅過ぎだからww



とか云いながら
さっき食べてたご飯がなんだったか忘れたわたくしです。


さぁ!!リハもバッチリだしみんなにパワー貰ったし!!!
27日の渋谷、待ちに待った来月のMATSUDAIバースデーライヴに向け

パワーもっともっと溜めてくぞぉ~!!!



みんなの熱い参戦、いつでも待ってるからね!!
TAROCKを応援してくれている全てのみんなはチームTAROCK(≧▽≦)

ワンマンライヴは全員渋谷へ集合だよーー(*^o^*)



P.S
TAROCKペンライトが売り切れ間近だよっっ
TAROCKコースターは売り切れちゃったよ~!!!



コースター完売、大御礼(≧▽≦)


☆TAROCK 情報☆


9/27(土)@渋谷RUIDO K2

10/6(月)MATSUDAI Crazy Happy B.D. LIVE!!!
@渋谷CRAWL
この日はハロウィンコラボする予定なので
皆様、仮装のスタンバイを☆☆

12/20(土)TAROCKワンマン決定!!
@渋谷CRAWL
リーダーMacchan Crazy Happy B.D.&TAROCK7周年記念LIVE!!!
オープニングゲストにはsylph emewが出演してくれるよ(≧▽≦)

各チケット予約スタート!!!

☆チケット予約詳細☆
チケットのご予約はこちらのブログ、Twitterでも受け付けています♪
お名前、人数をお書きの上メッセージを下さいo(^-^)o
お名前はハンドルネームでもオッケーだよ☆☆

☆TAROCK最新映像☆
TAROCKプチメドレー☆
Copy Cat 日本ver.
Copy Cat 英語ver.
Copy Cat 仏語ver.

是非ぜひ参加してね(≧▽≦)
☆TAROCKグルっぽ
☆manahグルっぽ
☆manah Twitter
☆manah FaceBook
☆manah mixi


合言葉は
We are team TAROCK!!


昨日より愛してるわ
チームTAROCK!!!
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba