8/7@渋谷TSUTAYA O-CREST LIVEレポ☆ | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

8/7@渋谷TSUTAYA O-CREST LIVEレポ☆


manahです☆


写真:リュージ・ミウラ氏(いつも)


コースケバースデーLIVEのすぐ後
8/7は渋谷TSUTAYA O-CRESTにてLIVEをしたよ!



この日はAlbireoさんのレコ初記念ライヴ!!

なんておめでたい夜だろう(^∇^)

Albireoさん、レコ初おめでとうございます!!
そしてTAROCKを呼んで下さり、ありがとうございます。涙


そしてLIVE参戦して下さったみんな
TAROCKに出逢って下さったみんな



私達と一緒にLIVEをしてくれて
どうもありがとうございました!!

この夜も楽しかったねV(^_^)V




チムタロのみんながTAROCKと一緒になって
タオルやペンライトを振ってくれたり
コール&レスポンスを率先してやってくれたお陰で



あの時会場に居た初TAROCK LIVE参戦の人達も
思いっきり声を出してくれてり拳を上げてくれてたんだよ!!

TAROCK&チームTAROCKで
会場をグンと引っ張っているって物凄く感じました(^o^)



みんな本当に本当にどうもありがとう!!


そして、TAROCKとLIVEしてくれたみんなは
全員チームTAROCKだよV(^_^)V







最高にクレイジーでハッピーだった!!

この夜チームTAROCK入りしてくれたみんなが
続々とTAROCKグッズをGETして帰って下さりました。




めちゃくちゃ嬉しかった!涙

どうもありがとう!!!


この写真好き

良い笑顔だよね(´v`)


LIVE中もLIVE後も
いつも温かく接してくれる周りのみんなに
TAROCKメンバー全員、毎回心から感謝しています。






しかもこの日は見知らぬ優しい兄さん達が
本番直後にかき氷ご馳走してくれたの!!
(TAROCK LIVE中もかなりノリノリで盛り上げて下さりました☆)



なんて優しいんだろうっ!!!

ありがとう、お兄さん達(泣)

LIVE後に食べる
しかもご馳走して貰ったかき氷は格別に美味しかった。

舌の上は一気にブルーハワイ(°∀°)b


夏だね☆


LIVEってやっぱり
ステージに立っている人間だけでは成り立たない。

周りのみんな在っての生もの。

自分も含め、その時その場に居る人達とでしか創り出せないという
2度と無い世界にたった一つの空間。



それにさえ気付けず
常に周りに誰かが居てくれて当然だって思っている人間は
ステージに立つ資格は無いと私は思う。


応援してくれるファンのみんなや友達
対バンしてくれるバンド仲間達







支えてくれている家族やスタッフの方達は
決して当たり前の様に傍に居続けてくれる訳じゃない。


今の環境がTAROCKにとって私にとって
最高にハッピーで奇跡なこと
常に心と頭に置いて、この夏も2度とないアツイLIVEをしてゆくよ!!



今月もTAROCKライヴでパワーチャージ(≧▽≦)


☆TAROCK 情報☆


8/28(木)@今池SECOND VISION
8/29(金)@奈良タワーレコード インストアライヴ
8/30(土)@倉敷RED BOX10周年コラボ企画~TAROLYMPIC番外編~

10/6(月)MATSUDAI Crazy Happy B.D. LIVE!!!
@渋谷CRAWL
この日はハロウィンコラボする予定なので
皆様、仮装のスタンバイを☆☆

12/20(土)TAROCKワンマン決定!!
@渋谷CRAWL
リーダーMacchan Crazy Happy B.D.&TAROCK7周年記念LIVE!!!
オープニングゲストにはsylph emewが出演してくれるよ(≧▽≦)

各チケット予約スタート!!!

☆チケット予約詳細☆
チケットのご予約はこちらのブログ、Twitterでも受け付けています♪
お名前、人数をお書きの上メッセージを下さいo(^-^)o
お名前はハンドルネームでもオッケーだよ☆☆

☆TAROCK最新映像☆
TAROCKプチメドレー☆
Copy Cat 日本ver.
Copy Cat 英語ver.
Copy Cat 仏語ver.

是非ぜひ参加してね(≧▽≦)
☆TAROCKグルっぽ
☆manahグルっぽ
☆manah Twitter
☆manah FaceBook
☆manah mixi


合言葉は
We are team TAROCK!!


昨日より愛してるわ
チームTAROCK!!!
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba