コースケB.D LIVEレポ☆ | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

コースケB.D LIVEレポ☆



manahです☆




8/4、TAROCK ドラマーコースケのバースデーLIVEが渋谷CRAWLにて



クレイジーにハッピーに
盛大に行われました!!!






この夜の為に
当日色んな場所から参戦して下さった皆様と
コースケの為に出勤して下さったアーティストの皆様に
ありがとうの文字だけでは足りないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです!!涙



もちろん、遠い場所からエールを送ってくれたみんなにも
心の底からありがとうの気持ちで溢れ返っております。


コースケにとっては人生で初めてのバースデーLIVEでした!!



本人も全身で喜びとありがとうをステージでもステージの下でも
一生懸命みんなに伝えていたね!!




↑何があったんだろうww


会場にはチームTAROCKからの素敵なお花が。



毎回メンバーのバースデーLIVEの時に
こうしてお花が届きます。




前回のブログでも書きましたが
知名度もまだまだ無いに等しい私達に
毎回こうしてお祝いの気持ちをお花やLIVE参戦という形で伝えてくれるみんなが
TAROCKを今日まで支えて下さっています。



本当に本当に有難いです。
お花なんて贈って頂ける様な身分じゃないのに。涙


私達が全身全霊を込めてLIVEをしている様に
応援してくれているみんなも
全身全霊でTAROCKの背中を押し続けてくれている。





魂は熱く、心は温かいチームに囲まれ
おまけにお誕生日まで一緒にお祝いしてくれるなんて
こんな幸せな事は他に無いです。

人生で初めてバースデーLIVEをしたコースケ本人はきっと
身体じゅうで幸せを噛み締めていた筈だよ!


↑ファンの方から頂いたバースデーハット☆


終始、笑顔の耐えないコースケ!!
解るよコースケ!!言葉じゃ言い表せないくらいの喜びと
ありがとうでいっぱいになるよね(≧▽≦)


当日のサプライズプレゼントにも協力してくれて
みんなどうもありがとうV(^_^)V


来場者全員に配ったサプライズ大作戦☆


そしてこの夜出演して下さったアーテァストさん達も
本当に温かい方ばかりでした(≧▽≦)

どっとじぇーぴーちゃん、4SEASONSさん、Shitting Outsideさん、STRIKE A BLOWさん、
この夜の為に大阪から出演して下さったthe NUCLEUSさん


どっとじぇーぴぃちゃん☆

コースケの為に、TAROCKの為に最高のライヴをして下さり
心からどうもありがとうございました。涙

TAROCKは周りのバンド仲間にも
本当に恵まれているといつもそう思います。


バースデーキラーバンド、the NUCLEUSさん☆

当日私のツィッターを見て(ツィッターの話は後ほどw)
ライヴ中、コースケにトイレットペーパーのプレゼントをして下さったニウクリのみんな!!



笑ったけど泣けた!!涙


なんて温かい人達なんだろう!!

TAROCKイベントに出演するアーティストさん達はみんな
温かくてライヴに対してアツい人達ばかり!!


参戦してくれていたチムタロ母の会では
こんなハッピーな内輪まで∑(゚Д゚)



これ凄くない?!!
世界に一つのコースケ内輪\(^o^)/



大感動しちゃったよ!!
作るのだって大変だった筈(>人<;)
羨まし過ぎる!!私のも作って!!w


本当に嬉しいな。。
みんながTAROCKとコースケを想って集まって下さった人達ばかりです。


コースケ、これがチームTAROCKだぞ
こんなに温かくてハッピーなチームは他に無いんだから!!



応援してくれるみんなの存在があまりにも奇跡で
私なんかは毎回、ライヴの度にこのまま死んでも良いと思っちゃうくらい。
唄ってる最中とか特にね。



ただ死んでしまうと次のライヴが出来なくなるんだけど
(何故かここに来て現実的になるんだけど)

でもそう思わせてくれるみんなは
やっぱり私にとってTAROCKにとって

恋人の様な家族の様な、全てを捨てても良いって思えるくらいの
大切な存在なんです。



ちょっと長くなり過ぎてしまいました。
なのにまだまだ書き足りません。。

ブログ更新が遅くなってしまってごめんね(TωT)
バースデーライヴレポ、もう少し引っ張ります。
(いつもの如く)


そしてこの8月もライヴ盛り沢山だぜ☆☆

8/28(木)@今池SECOND VISION
8/29(金)@奈良タワーレコード インストアライヴ
8/30(土)@倉敷RED BOX10周年コラボ企画~TAROLYMPIC番外編~


今年もTAROCKと、ひと夏のクレイジーな思い出創ろう!!


☆TAROCK 情報☆


8/28(木)@今池SECOND VISION
8/29(金)@奈良タワーレコード インストアライヴ
8/30(土)@倉敷RED BOX10周年コラボ企画~TAROLYMPIC番外編~

10/6(月)MATSUDAI Crazy Happy B.D. LIVE!!!
@渋谷CRAWL
この日はハロウィンコラボする予定なので
皆様、仮装のスタンバイを☆☆

12/20(土)TAROCKワンマン決定!!
@渋谷CRAWL
リーダーMacchan Crazy Happy B.D.&TAROCK7周年記念LIVE!!!
オープニングゲストにはsylph emewが出演してくれるよ(≧▽≦)

各チケット予約スタート!!!

☆チケット予約詳細☆
チケットのご予約はこちらのブログ、Twitterでも受け付けています♪
お名前、人数をお書きの上メッセージを下さいo(^-^)o
お名前はハンドルネームでもオッケーだよ☆☆

☆TAROCK最新映像☆
TAROCKプチメドレー☆
Copy Cat 日本ver.
Copy Cat 英語ver.
Copy Cat 仏語ver.

是非ぜひ参加してね(≧▽≦)
☆TAROCKグルっぽ
☆manahグルっぽ
☆manah Twitter
☆manah FaceBook
☆manah mixi


合言葉は
We are team TAROCK!!


昨日より愛してるわ
チームTAROCK!!!
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba