7/20@渋谷RUIDO K2!!&いよいよ明日は☆ | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

7/20@渋谷RUIDO K2!!&いよいよ明日は☆


manahです☆



毎日毎日ほんっとに暑いね(>人<;)

みんな熱中症対策はちゃんとしてるか⁈

私はしてないけど命の水を常に飲んでる!!
お陰でまだ熱中症にはなっていないよ(^O^)


昨日は大阪、名古屋のLIVEレポでしたが
今日は渋谷でのLIVEをアップさせて下さい(´v`)
(チムタロカメラマン:リュージ三浦)








この夜も色んな場所から
チームTAROCKが駆けつけてくれました!!


参戦してくれたみんな、遠い場所からエールを贈ってくれたみんな
あの夜私達と一緒にLIVEして下さった全ての皆様!!!

心からどうもありがとうございました(≧▽≦)




相変わらずみんなのシャウトは
ステージを突き抜けていたよ!!






マイクを向けた時に
いつも想像以上のパワーで応えてくれるみんな。








TAROCKはそんなみんなに毎回
壮大なパワーとハッピーを貰っているんだよ(≧∇≦)人(≧∇≦)






あの夜、初めてTAROCKに出会ってくれたみんなも
大きな声をだしてくれたり、一緒にタオルを振ってくれていたよね(^∇^)





あれは本当に嬉しかった(≧∇≦)
LIVE後もTAROCKと仲良くお話してくれてありがとう!!!





めちゃくちゃ楽しかったね☆







リーダーは何やらアツい握手を交わしていますね。




あの夜会場にいた全てのみんなはチームTAROCKですV(^_^)V





また一緒にLIVEしようね!!


LIVEしているのはメンバーは勿論
参戦、応援してくれるみんなが在ってこそ。
ステージに立っている人間だけじゃないんだよ!!






次回もTAROCKと一緒に
二度と無いTAROCK WORLDを生み出そうね(^O^)


Copy Cat!!

この夜はTAROCKグッズをGETしてくれた人達も沢山いました。

色んな人達にTAROCKを知って貰って
こうしてグッズまで手にして頂けて本当に本当に嬉しいです。



既に売り切れてしまっている物もございますが
また来年に向けて少しずつ新しいものを創ってゆきます!!

楽しみにしていて下さい(≧▽≦)/


さぁ!!

いよいよ明日はTAROCK名古屋でライヴです!!
ell SIZEにてクレイジーハッピー(≧▽≦)



みんなの参戦いつでも何処でも大歓迎v(^-^)v
今夜、出発いたします☆


☆TAROCK 情報☆


7/27(日)名古屋 ell Size

8/4(月)コースケCrazy Happy B.D. LIVE!!!
@渋谷CRAWL

10/6(月)MATSUDAI Crazy Happy B.D. LIVE!!!
@渋谷CRAWL
この日はハロウィンコラボする予定なので
皆様、仮装のスタンバイを☆☆

12/20(土)TAROCKワンマン決定!!
@渋谷CRAWL
リーダーMacchan Crazy Happy B.D.&TAROCK7周年記念LIVE!!!
オープニングゲストにはsylph emewが出演してくれるよ(≧▽≦)

各チケット予約スタート!!!

☆チケット予約詳細☆
チケットのご予約はこちらのブログ、Twitterでも受け付けています♪
お名前、人数をお書きの上メッセージを下さいo(^-^)o
お名前はハンドルネームでもオッケーだよ☆☆

☆TAROCK最新映像☆
TAROCKプチメドレー☆
Copy Cat 日本ver.
Copy Cat 英語ver.
Copy Cat 仏語ver.

是非ぜひ参加してね(≧▽≦)
☆TAROCKグルっぽ
☆manahグルっぽ
☆manah Twitter
☆manah FaceBook
☆manah mixi


合言葉は
We are team TAROCK!!


昨日より愛してるわ
チームTAROCK!!!
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba