阿倍野ROCK TOWNからの今池3STAR!!! | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

阿倍野ROCK TOWNからの今池3STAR!!!



manahです☆



先週末は大阪の阿倍野ROCK TOWNと
名古屋の今池3STARでLIVEをしてきました(≧▽≦)/

阿倍野ROCK TOWNは初めてのハコ!!
会場の天井が高くて気持ち良かったね(´v`)


ライヴ写真は色んなチムタロからパクったものです☆
写真撮ってくれてどうもありがとう(^-^)/


大阪は仲良しバンドのハイグラビティーのレコ発イベントでした。
この夜はハイグラと仲良しのバンドが沢山出演していたんだよ!!

対バン相手もみんな顔見知り同士で
楽屋も終始楽しかった☆☆

仲間っていいなぁー!
と、改めて感じた夜でした(´v`)


ツィッターで観ていた方も居ると思うのですが
大阪までの道中では、事故渋滞に巻き込まれちゃって大変だったの!!

夜中から朝まで止まりっぱなしで
高速の上で初めてエンジン切ったよ。


↑そうなるよね~ww

この停止中に窓からカメムシ入ってきて大変だったの!!
アイツし臭い!!ww

メンバーが寝ているから、起こさぬ様
そっと捕まえて外へ逃がすツモリが
全然見付からないし捕まらない((>д<))

ニオイだけはプゥ~ンとするのにww


静かなバトルは何気に続きましたが
結果、外へ逃がせたから良かった(^∇^)


あのカメムシはパンチが効いてた…


話は大阪、名古屋でのライヴへ戻り!!
この二日間もあっという間に終わってしまいました。


二日間とも大快晴(^∇^)


参戦してくれたみんな、エールを贈ってくれたみんなのお陰で
ライヴは盛り上がったしライヴ後も沢山お喋り出来ました(≧▽≦)


マジでマジっ
この2daysをTAROCKと過ごしてくれた
出逢って下さった全ての皆様!!

どうもありがとうございました!!!



阿倍野には
東京や静岡からわざわざ参戦してくれたチムタロも居たんだよ!!
嬉しいな、本当にどうもありがとう!!涙


阿倍野でも今池でも
チームTAROCKは勿論、初めてTAROCKを観る人達とも
ペンライトやタオルを降ったり回したり出来て
めちゃくちゃ嬉しかった(≧▽≦)



いつも思うからMCでも話すのですが
その時ライヴ会場に居るっていう事実が

ライヴが好き、音楽が好き、バンドが好き!!

というみんなの気持ちの表れだと感じているし
初めて同士の人達でも、その気持ちの根っこの部分は同じだから
いつだって一つになれると思うんだ(*^o^*)

音楽は人と人を繋ぐもの。By.リーダーまっちゃん


本当その通りだよ、リーダー流石です!!


今池3STARではメンズTAROCKから
またまた綺麗なお花を頂いちゃいました!!



いつもいつも本当にどうもありがとうございます。

みんなにライヴを観て貰えるだけでも奇跡なのに
チームTAROCKはいつも心のこもった差し入れやお花など
メンバーに手渡して下さるんです。



しかもビックリするのが
いつもメンバーが好きなものなの!!

いつか話したちょっとした事も
そうやって覚えていてくれるみんな。




とっても温かいです。
ライヴでパワーを貰っているのは私達の方だよ!!


↑頂いたお花は花瓶に活けて
毎朝、光合成しています♪


TAROCKはライヴを通して
カッコイイ良い曲、メッセージソング、コール&レスポンスは勿論

人と人との繋がりや
一人では出来ない事も、周りが居ればそれは出来ちゃうよ!



という事をこれからも伝えてゆきます!!


TAROCKのライヴへ来れば
今迄ぼっちだと思っていた事も、そうじゃないって解るから(≧▽≦)




とにかく!!

大阪、名古屋と続きましたが
アツいみんなのお陰で最高にクレイジーハッピーな二日間でした!!!

物販も少しずつ売り切れのグッズが出て来ているよ~
リストバンドは完売しちゃいました∑(゚Д゚)



また新しいの創りたいな!!
それだけ多くの人がリストバンド着けてくれているち思うと
めちゃめちゃ興奮しちゃうね!!嬉しいo(^▽^)o


ではでは、渋谷RUIDOでのライヴレポも後ほど☆




P.S
名古屋からの帰り道。
途中のSAでメンズTAROCKと偶然バッタリ☆☆


嬉しくって写真撮っちゃった(*^▽^*)



☆TAROCK 情報☆


7/27(日)名古屋 ell Size

8/4(月)コースケCrazy Happy B.D. LIVE!!!

10/6(月)MATSUDAI Crazy Happy B.D. LIVE!!!
この日はハロウィンコラボする予定なので
皆様、仮装のスタンバイを☆☆

12/20(土)TAROCKワンマン決定!!
リーダーMacchan Crazy Happy B.D.&TAROCK7周年記念LIVE!!!
オープニングゲストにはsylph emewが出演してくれるよ(≧▽≦)

各チケット予約スタート!!!

☆チケット予約詳細☆
チケットのご予約はこちらのブログ、Twitterでも受け付けています♪
お名前、人数をお書きの上メッセージを下さいo(^-^)o
お名前はハンドルネームでもオッケーだよ☆☆

☆TAROCK最新映像☆
TAROCKプチメドレー☆
Copy Cat 日本ver.
Copy Cat 英語ver.
Copy Cat 仏語ver.

是非ぜひ参加してね(≧▽≦)
☆TAROCKグルっぽ
☆manahグルっぽ
☆manah Twitter
☆manah FaceBook
☆manah mixi


合言葉は
We are team TAROCK!!


昨日より愛してるわ
チームTAROCK!!!
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba