去年のツアーメモリアルと今年の夏☆ | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

去年のツアーメモリアルと今年の夏☆


manahです☆



昨日はスーパームーンだったみたいだね!!

でも一昨日の方が晴れていたせいか
月がスーパー見えた気がする。




これ全員を撮りたいが為に
マルキューまで写メりに行ったんだ(°∀°)b


そんないつぞやの私。


今日はね!!
何故だか途中でストップしちゃってた
去年のTAROCK夏のツアーレポを書かせて下さい☆

今更感が満載かも知れないけど
思い出を振り返りつ、今年の夏も気合い入れてライヴしまくるぜよ!!



去年の夏は超ロンゲだったね。
(逆光で分かりにくいけど)



今観るとまるで別人だわ。
(後ろ向きで分かりにくいけど)


去年のツアーレポは山口の周南で止まっていたね!





懐かしいっ!!!



最後は出演者みんなで
ロードオブメジャーの「大切なもの」をプレイしたっけ☆


この山口周南ライヴを経て
お次は広島へ向かったよ~☆


去年のツアーにてTAROCK、二回目の原爆ドーム。


広島はCAVE-BEと西条Amigoにて
2Daysライヴをしたんだよ☆

CAVE-BEにて♪





広島のチムタロに出逢えた夜(^∇^)
東京から広島へライヴ参戦してくれたチムタロも居たの!!涙


この二日間は後輩バンドのEDENも一緒だったんだよ!!
楽しかったなぁ~☆

Vo.マイマイの地元が広島でね!
地元のお友達をライヴへ呼んで紹介してくれたんだよ~(^∇^)


まいまいもお友達も可愛いね!!


次の日は西条AmigoにてTAROCK WORLD!!





この夜も熱かったんだよー!!
外も確かな暑さだったんだけど
イベントも大盛況だったんだ(≧▽≦)



イベントの一番最後にまっちゃんを真ん中にして

会場に居た人達全員でグルグルしたのを超絶覚えてるw
楽しかったな~!!


↑この写真だけ観ると
まっちゃんの笑顔だけがピョコって出てるだけですがww


前日に引き続き、EDENのまいまいママが
ライヴ参戦して下さりました(≧▽≦)

めっちゃノリが良くって可愛いママなの!!


まいまいママはファンキーレディでした(*^o^*)

まいまい、ママにお友達に
素敵な人達に出逢わせてくれてありがとう!!!


広島で出逢ったみんなと
二日間をTAROCKとライヴしてくれた全てのチームTAROCKに
心から大感謝です!!

みんな本当にキラキラした人達でいっぱいでした!!





そして二日連続で参戦してくれたチームTAROCKのみんな!!
マジでマジで、どうもありがとうございます(ノДT)

あの二日間は本当に色んな意味でアツかったね!!



去年のツアーメモリアル in 広島編でした☆


今年の夏もライヴスケジュールでいっぱいっ

7/18(金)阿倍野ROCK TOWN
7/20(日)今池3STAR
7/21(月)渋谷RUIDO K2
7/27(日)名古屋 elle Size


まだTAROCK LIVE未体験のチムタロ予備軍!!
TAROCK LIVE二度目まして以上のチムタロ軍団!!

いつでも何処でもライヴ参戦、大歓迎(≧▽≦)



今年の夏は何人のチームTAROCKとライヴ出来るかな。
沢山チムタロ増やして
今年のTAROCKワンマンへ全員連れて行くぞ!!



みんな待ってろぉー(≧▽≦)




☆TAROCK 情報☆


7/18(金)阿倍野ROCK TOWN
7/20(日)今池3STAR
7/21(月)渋谷RUIDO K2
7/27(日)名古屋 elle Size

8/4(月)コースケCrazy Happy B.D. LIVE!!!

10/6(月)MATSUDAI Crazy Happy B.D. LIVE!!!
この日はハロウィンコラボする予定なので
皆様、仮装のスタンバイを☆☆

12/20(土)TAROCKワンマン決定!!
リーダーMacchan Crazy Happy B.D.&TAROCK7周年記念LIVE!!!
オープニングゲストにはsylph emewが出演してくれるよ(≧▽≦)

各チケット予約スタート!!!

☆チケット予約詳細☆
チケットのご予約はこちらのブログ、Twitterでも受け付けています♪
お名前、人数をお書きの上メッセージを下さいo(^-^)o
お名前はハンドルネームでもオッケーだよ☆☆

☆TAROCK最新映像☆
TAROCKプチメドレー☆
Copy Cat 日本ver.
Copy Cat 英語ver.
Copy Cat 仏語ver.

是非ぜひ参加してね(≧▽≦)
☆TAROCKグルっぽ
☆manahグルっぽ
☆manah Twitter
☆manah FaceBook
☆manah mixi


合言葉は
We are team TAROCK!!


昨日より愛してるわ
チームTAROCK!!!
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba