TAROCK秋田のプチ合宿☆ | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

TAROCK秋田のプチ合宿☆


manahです☆




ツィッターとFacebookでは
ちょくちょくアップしていましたが改めて!

TAROCKメンバーで
制作合宿をしに秋田へ行ってきたよ!




秋田は毎日が快晴だった!!


コースケの実家が音出しOKということで
3日間コースケファミリーの元でかなりお世話になってきました。



コースケの実家…
デカイとは聞いていたけど半端無くデカかった!!!

私は二日目に何故か迷った in 家の中。


秋田では楽曲制作もそうなんだけど
お友達の高田由香ちゃんのラジオ番組にも出演してきました☆



由香ちゃん、TAROCKを呼んでくれて
本当に本当にどうもありがとう\(^o^)/


由香ちゃんが天然&面白過ぎて
わたしは半ば笑っちゃって喋れなくなったw

TAROCKのコピキャCDと
Tシャツをプレゼントしたよ(´v`)



キマってるー!!!
つーか可愛い過ぎて辛いぜ(//∇//)


秋田の皆様、ABSラジオは聴いて頂けたでしょうか?!
お便りを送って下さったみんな!!!
とーーーっても嬉しかった(≧▽≦)



どうもありがとうございます!!


この番組は公開生放送でした。
収録を観に来てくれたチームTAROCKも居たんです。

新潟からやって来て下さりました(泣)
TAROCK LIVE-Tとリストバンドを身に纏って来てくれたよ!!!



本当にどうもありがとう、メンバー全員で大喜びでした(泣)

他にも埼玉から来て下さっていた方もいらっしゃりました。

みんなに直接ありがとうが云えて嬉しかった。

逢いに来てくれる人達が居るって奇跡だね。
本当はもっと一緒に居たかったなぁ。

TAROCKにパワーくれた秋田の皆様、心からありがとうございます!!!


コースケの実家では
家に帰る度に親戚一同が集まってくれて
朝、昼、晩と豪華なご飯をご馳走して下さりました。



ラジオの日の夜は由香ちゃんも一緒に
コースケファミリーみんなでご飯を食べたんだよ\(^o^)/



本当に温かいご家族で
私達のことまで家族の様に接してくれたんだ。

改めて、家族の大切さを教えてくれました。
お土産までメンバー全員分くれたの。

お米とお漬物とりんごジュース!!
目頭熱くしながら食べています。


秋田でもチームTAROCK増やしてゆくぞっ
目指せ秋田のチムタロ10000人!!!



次秋田へ来る時はLIVEが出来ますように。



短冊には書いてないけど願います。
秋田の彦星、聞いててくれたら嬉しいです。
(昨日って七夕だったよね!)


P.S
夜ご飯の後に、由香ちゃんと星を観に山と海へ行ったよ☆

リアルプラネタリウムに大感動してる中
由香ちゃんは海に向かってバカヤロぉ~!!!とシャウトしてたww

マジびっくりしたし爆笑でした(´v`)w



☆TAROCK 情報☆


7/18(金)阿倍野ROCK TOWN
7/20(日)今池3STAR
7/21(月)渋谷RUIDO K2
7/27(日)名古屋 elle Size

8/4(月)コースケCrazy Happy B.D. LIVE!!!

10/6(月)MATSUDAI Crazy Happy B.D. LIVE!!!
この日はハロウィンコラボする予定なので
皆様、仮装のスタンバイを☆☆

12/20(土)TAROCKワンマン決定!!
リーダーMacchan Crazy Happy B.D.&TAROCK7周年記念LIVE!!!
オープニングゲストにはsylph emewが出演してくれるよ(≧▽≦)

各チケット予約スタート!!!

☆チケット予約詳細☆
チケットのご予約はこちらのブログ、Twitterでも受け付けています♪
お名前、人数をお書きの上メッセージを下さいo(^-^)o
お名前はハンドルネームでもオッケーだよ☆☆

☆TAROCK最新映像☆
TAROCKプチメドレー☆
Copy Cat 日本ver.
Copy Cat 英語ver.
Copy Cat 仏語ver.

是非ぜひ参加してね(≧▽≦)
☆TAROCKグルっぽ
☆manahグルっぽ
☆manah Twitter
☆manah FaceBook
☆manah mixi


合言葉は
We are team TAROCK!!


昨日より愛してるわ
チームTAROCK!!!
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba