最近の色々☆今夜から秋田! | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

最近の色々☆今夜から秋田!


manahです☆



ここ最近LIVEレポ三昧のブログでしたが
ちょっとだけ、それ以外の事もアップさせてー\(^o^)/

プライベートはFaceBookにちょくちょくアップしていたんだけど
SNSがあり過ぎてどこに何を書いたかついつい忘れちゃうね!


先月は大好きなユリヤのバースデー!
Kanaと2人でお祝いしたよ(´v`)



ユリヤ、ハッピーバースデー(*^▽^*)


それぞれ別日に買いに行ったプレゼントが
色もモノもドン被りww
実は去年もそうだった!!

ブルーのクラッチを贈ったよ☆
私は向かって右側のクラッチバッグをプレゼントしました。



今年の夏ははブルーがキテる!!


ユリヤをお祝いの筈が
私達二人もユリヤからお誕生日プレゼント貰っちゃった!!


うわーー!!嬉しい(≧▽≦)

ありがとう!!この洋服着回しまくるねo(^-^)o


ユリヤの頼んだサラダが
野原の味しかしなかった。



ぶっちゃけ野原なんて食べたこと無いんだけど
マジで野原の味だったんだよ!!ww


更に先月
葉山拓亮さんのバースデーLIVEを観に行ってきました。



葉山さんの全てが素敵だった…


ちゃっかりサインまで貰っちゃった!!



葉山さん、改めて
お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)


一緒に行ったKanaとYVE☆



Yukaも居たんだけど
一緒に写真撮るのを忘れた。。


そして、先月末はお友達の舞台へ!!



舞台が面白過ぎてゲラゲラ笑ってんだけど
久し振りの三人での休日だった為
とにかく終始ハイテンションだった!!


この日は一日中
バカ笑いしていた記憶しかもう無いw


カラオケも久し振りだった。


ユリヤから貰った洋服は大活躍中☆




着回しし易い!!


あとね、巷で話題のココナッツオイルをGETした☆
流行に乗りたくて。。



アイスコーヒーに入れたらタピオカの如く固まった。
(全部飲むの大変でした)
これ24℃以下の飲み物の中に入れちゃいけないんだって!!

やっちまったよ~
説明書き後から読んじゃったよ~~


流行にいざ乗ると必ず失敗するのを
今年こそ何とかしたい。

何とかって具体的にはよく分からないんだけど
とりあえず何とかしたいw



ではでは、今夜TAROCKは秋田へ出発します☆

人生初の秋田!!
どんな所なんだろな~♪

楽しみですo(^▽^)o



☆TAROCK 情報☆


7/18(金)阿倍野ROCK TOWN
7/20(日)今池3STAR
7/21(月)渋谷RUIDO K2
7/27(日)名古屋 elle Size

8/4(月)コースケCrazy Happy B.D. LIVE!!!

10/6(月)MATSUDAI Crazy Happy B.D. LIVE!!!
この日はハロウィンコラボする予定なので
皆様、仮装のスタンバイを☆☆

12/20(土)TAROCKワンマン決定!!
リーダーMacchan Crazy Happy B.D.&TAROCK7周年記念LIVE!!!
オープニングゲストにはsylph emewが出演してくれるよ(≧▽≦)

各チケット予約スタート!!!

☆チケット予約詳細☆
チケットのご予約はこちらのブログ、Twitterでも受け付けています♪
お名前、人数をお書きの上メッセージを下さいo(^-^)o
お名前はハンドルネームでもオッケーだよ☆☆

☆TAROCK最新映像☆
TAROCKプチメドレー☆
Copy Cat 日本ver.
Copy Cat 英語ver.
Copy Cat 仏語ver.

是非ぜひ参加してね(≧▽≦)
☆TAROCKグルっぽ
☆manahグルっぽ
☆manah Twitter
☆manah FaceBook
☆manah mixi


合言葉は
We are team TAROCK!!


昨日より愛してるわ
チームTAROCK!!!
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba