6/14@渋谷aube&15@伏見JAMMIN'にて☆ | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

6/14@渋谷aube&15@伏見JAMMIN'にて☆


manahです☆




W杯、盛り上がってるね!!
みんなは試合観てた?!

ギリシャ戦はドローだったけど
朝から盛り上がってた人達もいっぱい居るたよね☆

私は7時まで起きてようとしたんだけど
4時頃に睡魔が襲ってきてね‥

もちろんアラームかけて寝たよ!!
起きたら試合終わってた。



TAROCKは6/14,15
渋谷はホームであるaubeと名古屋は伏見JAMMIN'にてLIVEをしてきました☆

2日間TAROCKとLIVEしてくれたみんなに
心からどうもありがとうございます!!!






御礼を伝えたかった人達にもう一度逢えたり
2日を通してTAROCKに出逢って下さった皆様にも
メンバー一同感謝しています。

2Daysを連続で参戦してくれた子も居たんだよ∑(゚Д゚)
本当に本当にどうもありがとう(ノДT)





タオル振り回してくれたり
ペンライト振って貰えて本当嬉しかったo(^▽^)o


渋谷aubeでのイベントは
ライヴハウス8周年という記念すべきイベントでした。



aubeさん、おめでとうございます((o(>▽<)o))

ここはTAROCKが初ワンマン
初ツアーファイナルをした場所でもある思い出の場所。








沢山のTAROCKメモリアルが詰まっている所縁の地でもあります。

そんな場所でみんなと改めて
こうしてLIVE出来たことを誇りに思うよ!!!

あー!楽しかった(≧▽≦)
東京のチームTAROCKにいっぱいパワーを貰った夜でした。






aubeでのLIVEが終わった後は
そのまま名古屋へGo!!



次の日は伏見JAMMIN'にてLIVEをしてきました☆

この日はW杯初戦で、ライヴハウスで試合観戦も出来たんだよ!
チームTAROCKも観戦してた子達が居たよね(´v`)

私は宿泊先のホテルで1人ボーッと観てたけど
得点入った時とドロさん出て来てからは
1人ギャーギャー観てました。

試合は負けちゃったけど
何よりみんなが同じ気持ちで応援していた事が素敵だね\(^o^)/


夜はLIVEでみんなと熱く過ごしました。






MCでも話したんだけど
バンドもバンドを応援してくているみんなも
私は全部をひっくるめ一つのチームだって思っているよ!



バンドってスポーツと似ている部分て結構あると思うんだ。

ひとつの目標に向かってチーム一丸となって全力で突っ走る所や
一人では出来ないことを
周りのチームメイトと協力てプレイするスタイルとか。



私個人の話かも知れないけれど
少なくともTAROCKに関しては、気持ちの入り方や意気込みなど
学生時代の体育祭に似たものが多々あります(^∇^)



W杯から体育祭に規模が縮んでしまった感満載だけど
気持ちは同じという事で、ここは何となくスルーして下さいww


そして渋谷ではCREAのみんなと対バンしたよ☆

CREAとは実はTAROCKストリート時代からのお付き合い!!

最近こそよく一緒にライヴをしますが
その昔、ストリートでも同じ日にちの同じ場所でライヴしていた事もあれば
恵比寿で何度か対バンもしているんだよ(^∇^)


CREA Vo.Nakiちゃん☆

そんな話題で盛り上aubeの楽屋(^O^)


名古屋では仲良しsylph emewとまたまた一緒に!!

この日は偶然の対バンだったの(≧▽≦)
めちゃくちゃ嬉しかった!!


Vo.良夢ちゃん☆

楽屋はいつもの如く賑やか♪
TAROCKとシルフの楽屋トークに終わりは無いww


名古屋ではメンズTAROCKに素敵なお花まで頂いちゃいました。


う、嬉しいっっ泣


このお花はいつもより長生きしてくれたんだよ!!
近頃お花上手になりました(*^▽^*)


本当に綺麗!!!


渋谷も名古屋もみんなのお陰で最高にハッピーでした!!







またすぐ逢いにゆきます。
TAROCKには叶えたい夢が在る!!!

そこにはいつだってチームTAROCKが居る(≧▽≦)



もっともっと楽しいこと沢山やっちゃうわよ☆☆


P.S
今夜はリーダー主催ライヴイベント
マツケンナイトだよ~~(^ε^)♪


☆TAROCK 情報☆


6/14(土)渋谷aube
6/15(日)伏見JAMMIN'

8/4(月)コースケCrazy Happy B.D. LIVE!!!

10/6(月)MATSUDAI Crazy Happy B.D. LIVE!!!
この日はハロウィンコラボする予定なので
皆様、仮装のスタンバイを☆☆

12/20(土)TAROCKワンマン決定!!
リーダーMacchan Crazy Happy B.D.&TAROCK7周年記念LIVE!!!
オープニングゲストにはsylph emewが出演してくれるよ(≧▽≦)

各チケット予約スタート!!!

☆チケット予約詳細☆
チケットのご予約はこちらのブログ、Twitterでも受け付けています♪
お名前、人数をお書きの上メッセージを下さいo(^-^)o
お名前はハンドルネームでもオッケーだよ☆☆

☆TAROCK最新映像☆
TAROCKプチメドレー☆
Copy Cat 日本ver.
Copy Cat 英語ver.
Copy Cat 仏語ver.

是非ぜひ参加してね(≧▽≦)
☆TAROCKグルっぽ
☆manahグルっぽ
☆manah Twitter
☆manah FaceBook
☆manah mixi

☆ファンレターの宛先☆
プラチナムプロダクション

合言葉は
We are team TAROCK!!


昨日より愛してるわ
チームTAROCK!!!
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba