最近の色々〜☆ | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

最近の色々〜☆


manahです☆




今日はLIVEレポではない記事をアップさせて下さい(´v`)

26日に向けて
TAROCKはスタジオリハは勿論
それ以外の作業も着々と準備中!!



マツダイ先生、弦が切れる
テッテレー(°∀°)b

昨日はTAROCKスタジオでした♪
最近のTAROCKスタジオは本当に笑ってばかりでアホになる。



色々な新しいものをスタンバイしているので
楽しみにしていてね!!


スーパースタイリストのマリンちゃんとは
この前新しいmanah様衣装の打ち合わせをしてきたよ!!

打ち合わせの筈が
最終的にバカ笑いして終わりましたww



マリンちゃんにはいつも創造力と
ハッピーパワーを貰っているんだ((o(>▽<)o))


26日の事を考えるだけで
もう胸がキュっとなる程、緊張とプレッシャーしか無いけれど
これぞ私の大切にしている素敵な恐怖です。

あーでもやっぱ緊張し過ぎて頭狂う!!!
毎年自分の誕生日が色んな意味でどんどん恐怖です。


そんな中で、マリンちゃん始め
大好きな親友軍団にも様々なパワーを貰っています。

ここからはmanah様のリア充アピールです。


※自撮りからそれは始まっています。



先月はマリンちゃんのお誕生日を
大好きなKanaとお祝いしたよ☆



みんなでハッピーバースデー!!!

私はクラッチバッグを贈ったんだ(´v`)
マリンちゃんと云えばクラッチ!!



彼女は何でも似合うなぁ~☆


久し振りの二人きりランチwith Maya(*^▽^*)

実は高校時代からよく遊んでいたMaya!!
今でも仲良し(^∇^)




Mayaは昔、Yukaとearthっていうユニットをやっていて
Z戦士とちょうど同期くらいだったんだ☆
あの頃からずーっと絡んでおりますw


そしてー!!

いつもの四人と久しぶりに
昼間から深夜までずーーーっと過ごしたり☆




Yuka,Kana,YVE,manah(^O^)

みんなでYVEのお店、KOMETへ遊びに行ったよ!!

妹ナツミーのイラストを新作に使ってくれたYVE。



こんなに沢山∑(゚Д゚)





YVE、ナツミーイラストを採用してくれて本当にどうもありがとう(泣)
心の底から嬉しい(≧▽≦)


しかもこのナツミーシャツが1番人気なんだって
↓↓


す、凄いっっ


因みに私はロゴバージョンを持っているよ☆
勿論こちらもナツミーのイラスト(´v`)



着心地バツグン!!
肌ざわりが最高に気持ち良いよこれ!!!


ブレスレットもお気に入りで
ここ最近毎日着けてるよ☆



このブレスはYVEとお揃いKOMETアクセ(^∇^)





ガールTAROCKのみんな!!
新宿小田急百貨店にKOMET入っているから、是非ぜひ足を運んでみてね☆


更にそして!

お友達のシンガー、高田由香ちゃんのLIVEへ
コースケと遊びに行ったよ!!



由香ちゃん妖精かって思うくらい
可愛くて綺麗で声も最高だった(^O^)

バックでドラムを叩いている山崎慶くんは
以前、TAROCKもイベントで対バンしているんだよ☆



色んな所で繋がっているね!!
やはり音楽は人と人を繋ぐんだね(^∇^)


今日も526へ向けて
地味~に準備しながらこのお菓子を食べようと思う。


コースケの新潟土産(^∇^)


☆TAROCK 情報☆


5/4 (日)豊橋club KNOT
20:40頃予定

5/5 (月祝)GOLD RUSH 2014 Day.3
TIGHT ROPE21:10頃予定

5/26(月)渋谷RUIDO K2
manah様クレイジーハッピーバースデーLIVE!!

☆チケット予約詳細☆
チケットのご予約はこちらのブログ、Twitterでも受け付けています♪
お名前、人数をお書きの上メッセージを下さいo(^-^)o
お名前はハンドルネームでもオッケーだよ☆☆

☆TAROCK最新映像☆

TAROCKプチメドレー☆
Copy Cat 日本ver.
Copy Cat 英語ver.
Copy Cat 仏語ver.


是非ぜひ参加してね(≧▽≦)

☆TAROCKグルっぽ
☆manahグルっぽ
☆manah Twitter
☆manah FaceBook
☆manah mixi

☆ファンレターの宛先☆
プラチナムプロダクション


合言葉は
We are team TAROCK!!
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba


昨日より愛してるわ
チームTAROCK!!!
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba