ありがとう!!豊橋、名古屋2days!!!そして今夜は…☆ | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

ありがとう!!豊橋、名古屋2days!!!そして今夜は…☆


manahです☆




5/4,5日の二日間に渡って
TAROCKは豊橋club KNOTと名古屋はタイとロープにてLIVEをしてきたよ(´v`)

参戦してくれたみんな、TAROCKに出逢ってくれたみんな!!!
どうもありがとうございました(^O^)





二日間TAROCKとLIVEしてくれたチームTAROCKも居ました。涙

そしてこの2days、TAROCKにエールを贈ってくれた全てのみんなへ
心からどうもありがとうございます!!!


パワーをくれたみんなのお陰で
豊橋LIVEでは新しいチームTAROCKにも出逢えました(´v`)



会場のみんなにCDやペンライト
ポスターなどもGETして貰えて本当に嬉しかった!!

もっともっとTAROCKを知って貰いたい私にとっては超絶嬉しい\(^o^)/


初めての人達にLIVE中もTAROCKと一緒になって
シャウトしてくれたり拳を振ってくれてり!!!



ハッピーなことだらけだったんだよ\(^o^)/


名古屋でのLIVEには
前日参戦してくれていたチームTAROCKと名古屋、関西のチームTAROCK
そしてハイグラファミリーが集結してくれたぁー!!!



きゃーー\(^o^)/

めっちゃくちゃ嬉しい(泣)



LIVE開始と同時にチームTAROCKみんなが
一斉にペンライト振って躍ってくれた!!!




しかも大きなシャウトと共にっっ


ハイグラビティーの慎ちゃんとマサヤさんも
LIVEを観に来てくれたんだよ(泣)

本当に嬉しかった。


あとね、MCで云いそびれてしまったんだけど
この二日間で今着ているmanah様衣装ともお別れ。

一年前にマリンちゃんに創って貰ったmanah様の戦闘服は
この夜ついに見納めとなりました。



あれからもう一年経ったの?!!
っていうくらい、あっという間だった。

この衣装には数え切れない程の思い出が沢山詰まっています。
LIVEの本数以上に、かいた汗よりもっといっぱい
色んな想いが染み込んでる。。



LIVEに夢中になり過ぎて、ついつい話すのを忘れちゃったけど
なんだか凄く感慨深いです。


何かを新しくする時
それは今までの何かを手放す時。



こうして前に進んでゆくんだね。

切ない気持ちやこのままで居たい気持ちだって溢れるくらいあるけれど
それじゃ前に進めないし変われない!!


変われないで思い出した…


名古屋で撮ったプリクラーーー!!!!



LIVE後に会場隣にあったゲーセンで
参戦してくれたみんなとプリクラを記念に撮ったんだけど

プリクラはいつの日も大勢で撮ると楽しいね(≧▽≦)


端から見たら変な集団だったぞw


とにかくこの二日間
ほんっっとにクレイジーでハッピーだった!!!


TAROCKにしか出来ない
二度と無いTAROCK WORLD。





いつもみんなと創れることが
本当に奇跡で幸せです。



更にハッピーなことが!!!

メンズTAROCKとハイグラファミリーさんから
ちょっと早めのお誕生日プレゼントまで頂いてしまった!!!






素敵なお花とメッセージカードっ



花束がとーっても大きくて
終日驚きまくり喜びまくり!!!涙


ハイグラファミリーさんからは
こんなに感動的な写真付きメッセージボードとお手紙




そして美味しいグラノーラ(*≧∀≦*)

グラノーラは大阪にしか売ってないレア物なんだって☆
そのままボリボリ食べるのがmanah様流!!



だけど、ヨーグルトに入れて食べるのも美味しいよね((o(>▽<)o))

超絶ハッピーな気持ちとプレゼント
心からどうもありがとう(泣)

ライヴに来てくれるだけで
それだけで物凄く嬉しいのに、なんて幸せ者なんだろうか…


TAROCKのLIVEでみんなとこうして繋がって
LIVEでひとつになれて
LIVEの後もこうして笑顔で過ごせて





帰る寸前の寸前まで
TAROCKと同じ時間を過ごしてくれるみんな。

なかなかこんな奇跡って無いよ。





この感動をどう言葉にして良いのかいつも悩みます。


音楽は人と人を繋ぐもの



リーダーまっちゃんの格言が
常日頃、私の胸を大きく揺さぶります。
本当その通りだってLIVEの度に体感するから。


そして

何処に居てもどんな時も
同じ気持ちとモチベーションを持ってくれるTAROCKメンバー全員に感謝。







三人とも愛してるよー!!!!

誕生日LIVEは四人で最高の夜をみんなに贈るよ\(^o^)/


26日に向けて着々と準備を進めて居るよ☆
新しいTAROCKグッズも楽しみにしててね(´v`)


さぁ、今夜はリーダーまっちゃんの主催するLIVEイベント
マツケンナイト開催だぁー☆☆



私はこれから衣装ミーティング!!
楽しみだなぁ(^O^)


長くなっちゃったけど
今日も最後までこのブログを読んでくれて
どうもありがとう!!!!




☆TAROCK 情報☆


5/4 (日)豊橋club KNOT
20:40頃予定

5/5 (月祝)GOLD RUSH 2014 Day.3
TIGHT ROPE21:10頃予定

5/26(月)渋谷RUIDO K2
manah様クレイジーハッピーバースデーLIVE!!

☆チケット予約詳細☆
チケットのご予約はこちらのブログ、Twitterでも受け付けています♪
お名前、人数をお書きの上メッセージを下さいo(^-^)o
お名前はハンドルネームでもオッケーだよ☆☆

☆TAROCK最新映像☆

TAROCKプチメドレー☆
Copy Cat 日本ver.
Copy Cat 英語ver.
Copy Cat 仏語ver.


是非ぜひ参加してね(≧▽≦)

☆TAROCKグルっぽ
☆manahグルっぽ
☆manah Twitter
☆manah FaceBook
☆manah mixi

☆ファンレターの宛先☆
プラチナムプロダクション


合言葉は
We are team TAROCK!!
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba


昨日より愛してるわ
チームTAROCK!!!
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba