炸裂MCと素敵な仲間達!!! | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

炸裂MCと素敵な仲間達!!!


manahです☆




大阪でのLIVE、TAROCK初めましての人達も沢山居た中で
私達と一緒にLIVEをしてくれたみんな!!!


心からどうもありがとうございました!!!涙


いつもMCで話しているんだけどさ
LIVEが好き、バンドが好き、音楽が好き\(^o^)/

この気持ち一つさえ在れば
どんな場所でもどんな人とでも
いつだってひとつになれるね(´v`)





ここ何ヶ月の間で
それを改めて体感しまくりました。


1人でLIVE参戦する人も
最初は本当に心細かったり不安がいっぱいだったよね。

けど参戦したその最初一歩って
物凄く大きい!!!



私達も結成当時から何年間かは全てのハコがアウェイで
出逢う人達みんなが初めましてでした。

お客様よりメンバーの人数の方が多いなんて日がほぼ毎回。
対バン相手からしても超がつく程の新参者!!

モチベーションやバンドの勢いはあの時も今と変わっていませんが
(技術やパフォーマンスは別として)
私も不安や心細さは今より沢山あったんだ。

なんせどのLIVEも全部が初だったから!!

それが今ではチームTAROCKと呼べる
私達からしたら今でも夢の様なTAROCK応援団が居てくれています。





そしてそのみんなだって
誰もがTAROCK LIVE初参戦の経験者。

ゼロを1に出来る人達の集団だって
私は思っているよ(^∇^)



1から派生して色んな可能性を拡げてゆくのは
アイデアや考え方次第で無限に湧き出て来るけど
ゼロを1にするって何事に関してもそう簡単な事では無いよね。

けど、TAROCKとチームTAROCKは
一緒にLIVEをした時点でそれが出来たっていつも感じるよ!

だからこれからも
TAROCK&全てのチームTAROCKで
どんどん新しいTAROCK WORLDを生み出してゆけると思うんだ\(^o^)/




それにね
これから参戦します!!っていう新たなチームTAROCKに対して
いつもみんなが温かく接してくれている事も
私達TAROCKが1番よく知っています。

きっとみんなが初めてのLIVE参戦での
不安や心細さを経験しているからこそ出来る
周りへの思いやりだったり、それこそが本当の優しさなんだなぁ…って凄く感じます。




この間はTAROCKペンライトを持っていない人に
あるチムタロがペンライトを貸してあげててね!!

その子、それのお陰でTAROCK LIVEを更に楽しめました!!って
めちゃくちゃ喜んでいたんだよ((o(>▽<)o))



それ聞いて私も凄く感動しちゃった!!涙


↑今年から新しくなったTAROCK SEでは
ペンライト必須だもんね(o^-')b


更に大阪では、素敵なハイグラファミリーのみんなが
TAROCKカメラマンのリュージ・ミウラ氏に対して
LIVE中でもなるべく良い写真が撮れる様に
彼がステージの周りを移動し易いよう心掛けているよー!
なんて話してくれてさ(泣)

しかもそのLIVE後ミウラ氏に対して
あの時ぶつかっちゃってごめんね(>人<;)
なんて会話をしててね。



私とリュージ・ミウラ氏は
そんな風に心の中で思って下さっていたハイグラファミリーの
優しさとお心遣いを目の当たりにして目頭が熱くなりました。涙




撮影に関してなるべく周りの皆様にご迷惑を掛けないよう務めます。
そして今後もTAROCKライヴ撮影をさせて頂けたら嬉しいです。

こんな素敵なファミリーに出逢わせてくれたハイグラビティーと
協力して下さる周りの皆様へ本当に感謝の日々です。涙


チームTAROCKもハイグラファミリーも
音楽が繋げてくれた最高にハッピーな仲間達!!!






TAROCKとハイグラビティーが仲良しの様に
これからもチームTAROCKとハイグラファミリーがLIVEでひとつになれる日を
いつもいつも楽しみにしています!!





私達では出来ない事がいっぱいあるけど
そんな熱いみんなとTAROCKがタッグを組めば
更に大きな夢も実現できる筈!!!

いつか憧れのLIVEハウスへみんなと行きたいし
必ず引っ張ってゆくからねっ!!!


今日は長くなってしまいそうだけど
もーいいや!w

あと少しだけ!!!




去年あたりから毎月一度は
大阪、名古屋へ遠征しているTAROCK。

以前よりもTAROCK WORLD初参戦の人達と出逢う機会が増えので
MCでは初めましての人達にも、どんなバンドなのか伝わり易い様に
軽い自己紹介も交えたりしています☆




例えば、リーダーのマッチャンは
TAROCKになる前はロードオブメジャーでベースリーダーをしていたんだよ!

とか



manah様は遠い昔に上戸彩ちゃんとetc…

とかね!!

↑この話をすると毎回10ヘェくらい貰えますw


なのにこの前の大阪ではっ

熱く喋っている最中
私の…私のワキに…っっ!!!!


TAROCKシャツの黒繊維が大量についておりまして。。



最前列の人達の視線が
manah様のワキに熱く降り注いでおりまして。。

あの夜はmanah様ではなく
ワキ様と呼ばれた次第でありまして。。


背中が哀しい…


TAROCKを初めて観る人達には
あぁ!あのワキのボーカルのバンドね☆

的な印象与えたであろう。。


↑コースケ:「おk!!」

だがしかし私の苗字は西脇なので
さほど間違っても無いという訳で。。


トホホ~~。(;°皿°)


けど何でも面白くしてくれる
みんなが居てくれたからこそ!!



あの夜も最高にクレイジーハッピーな
LIVE空間が生まれたぜよ((o(>▽<)o))

名古屋も大阪も、二日間とも本当に楽しくて感動的な夜でした!!!
また絶対一緒にライヴしようね。


5月のmanah様バースデーライヴでもう一度集合だぞ!!


そして明日は久し振りの東京LIVE!!
ただいま渋谷ぁぁあーー(≧▽≦)




明日のTAROCK出番は20:30☆
渋谷CRAWLでクレイジーハッピーなWOLRD創っちゃおう~(≧▽≦)
みんなの参戦いつでも大歓迎です!!


P.S
大阪ライヴMC中、会場のみんなに
コースケの名前を呼んで貰いました。


↑人一倍、照れ屋の彼は本当に喜び

全身でデレっていましたww

みんなどうもありがとう(*^o^*)


☆TAROCK 情報☆


4/15(火)渋谷CRAWL

5/4(日)豊橋Clube KNOT
5/5(月)名古屋GOLD LUSH出演決定!!

5/26(月)渋谷RUIDO K2
manah様クレイジーハッピーバースデーLIVE!!

☆チケット予約詳細☆
チケットのご予約はこちらのブログ、Twitterでも受け付けています♪
お名前、人数をお書きの上メッセージを下さいo(^-^)o
お名前はハンドルネームでもオッケーだよ☆☆

☆TAROCK最新映像☆

TAROCKプチメドレー☆
Copy Cat 日本ver.
Copy Cat 英語ver.
Copy Cat 仏語ver.


是非ぜひ参加してね(≧▽≦)

☆TAROCKグルっぽ
☆manahグルっぽ
☆manah Twitter
☆manah FaceBook
☆manah mixi

☆ファンレターの宛先☆
プラチナムプロダクション


合言葉は
We are team TAROCK!!
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba


昨日より愛してるわ
チームTAROCK!!!
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba