TAROCK LIVE in アメリカ村CLAPPER!! | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

TAROCK LIVE in アメリカ村CLAPPER!!


manahです☆



大須ell.SIZEでLIVEをした次の日
TAROCKは大阪でLIVEをしたよ!!




名古屋で沢山のハッピーパワーをみんなから貰って
そのままテンションぶちアゲLIVE\(^o^)/



の前に…



少し空き時間があったので
TAROCKメンバーで、大阪の街をフラっと探索~!!

わーい(^O^)



メンバーみんなで街を歩くのは初めて!
ワクワクしたよ☆


そして辿り着いたのは…



LIVEハウス目の前の
サイゼリアww


みんなでご飯を食べました。

ふ、普通ww


そこでまたもやマツダイ先生が…


こぼす。。



これもデフォ(´v`)


この日もTAROCKは平和です。


でもね!
実はご飯を食べる前に、メンバーみんなでちょっとした買い物をしてたんだ☆

同じお店でそれぞれ洋服をGETしたの!
1時間以上もあれこれ迷いながら
メンバー同士で選び合ってアイテムGET!!

楽しかったぁー(o^^o)


こちらが買った物!


結構いっぱい買いました。
最近、バンド系の買い物しかしてなかったせいか
みんな物凄い勢いで色々買ってました。



これで遠征移動着も完璧!!


そしていよいよLIVE本番っ


この夜はTAROCK初めましての人達もいっぱい!!

そんな中でTAROCK WORLDを
会場に居たみんながシャウトして盛り上げてくれました。




すっっごく嬉しかったです(泣)


参戦してくれたチームTAROCKのみんな!!

ペンライトを振って下さった皆様
一緒に唄って踊って下さった皆様
TAROCKに出逢ってくれた全ての皆様!!!!



本当に本当に
どうもありがとうございました!!!\(//∇//)涙








TAROCK WORLDを一度でも体感してくれたあなたは
クレイジーハッピーなチームTAROCK!!


最高の夜をどうもありがとう。


これからも一緒にLIVEしてゆこうね☆☆
みんな大好きだよぉー(≧▽≦)


まだまだ書きたいことがいっぱい!!

ですがちょっと書き切れませんでした。。
続きはまた後ほどアップさせて下さい!!


☆TAROCK 情報☆


4/15(火)渋谷CRAWL

5/4(日)豊橋Clube KNOT
5/5(月)名古屋GOLD LUSH出演決定!!

5/26(月)渋谷RUIDO K2
manah様クレイジーハッピーバースデーLIVE!!

☆チケット予約詳細☆
チケットのご予約はこちらのブログ、Twitterでも受け付けています♪
お名前、人数をお書きの上メッセージを下さいo(^-^)o
お名前はハンドルネームでもオッケーだよ☆☆

☆TAROCK最新映像☆

TAROCKプチメドレー☆
Copy Cat 日本ver.
Copy Cat 英語ver.
Copy Cat 仏語ver.


是非ぜひ参加してね(≧▽≦)

☆TAROCKグルっぽ
☆manahグルっぽ
☆manah Twitter
☆manah FaceBook
☆manah mixi

☆ファンレターの宛先☆
プラチナムプロダクション


合言葉は
We are team TAROCK!!
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba


昨日より愛してるわ
チームTAROCK!!!
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba