名古屋、伏見JAMMI'Nの想い出(´v`) そして今日は… | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

名古屋、伏見JAMMI'Nの想い出(´v`) そして今日は…


manahです☆




今日って4月1日…

この前の遠征帰りに
TAROCK号がまさかのパンク∑(゚Д゚)


高速に乗る直前に気付いたんだよ!!
すぐ目の前は料金所…あ、危なかったぁぁぁあ(((( ;°Д°))))


ソッコー助けを呼び
スタンドへ行って人生初のタイヤ交換。




スペア取り外すのも初!!
YouTubeのタイヤ交換映像を観ながらの作業。


メンズ軍団が頼もしかった(*^o^*)


免許取得して一年足らずですが
まさかこんなに早くタイヤ交換をする日が来るなんて。


エイプリルフールだけど嘘じゃないんだ。。
嘘であって欲しかった。。この時ばかりはw

今となっては良い思い出であり
凄く良い経験となったよー(o^-')b


今年のエイプリルはフールしない!!
毎年何だかんだしょうもない事云ってたらネタが尽きたんだ!!



ではでは!!前回に引き続き
今回も名古屋での想い出をアップさせて下さい(´v`)




とにかくLIVEでは
TAROCKと一緒に全身でROCK&LIVEしてくれたチームTAROCK!!






ほんっと楽しかったね\(^o^)/



みんなのシャウト、超絶だったぞぉー!!!



LOVE


本番が終わってから
TAROCKが名古屋を去る一秒前まで

会場の中は勿論、外のめちゃくちゃ寒い中でも
ずーーっとTAROCKと過ごしてくれたチームTAROCK。涙


↑一目で判るチームTAROCKペンライト☆
みんなが持ってると更に可愛い(*^o^*)


LIVEが終わってからのあの空間は
TAROCKの第二のLIVEステージ☆
(と勝手に楽しんでおります)



それぞれが会話の中で爆笑したり
イジッたりイジられたり
(主にコースケw)






写真もいっぱい撮ったね!!







何か、笑いまくってた記憶しかないww




こちらのガールTAROCKSのお二人には
物販を手伝って下さりました。涙







私は名古屋のメンズTAROCKからまたまた!!
こんなに素敵な薔薇の花束をプレゼントして貰っちゃいました(>人<;)泣

きゃぁぁあーーーー(TωT)


嬉し過ぎます(泣)


いつもいつも本当にありがとうございます(ToT)/

家に帰ってソッコー活けたよ☆


そして!

TAROCKグッズをGETしてくれた
メンズ&ガールTAROCK(≧∇≦)人(≧∇≦)



コピキャTシャツをGETしてくれたんだよ!!


嬉しいなぁ\(^o^)/





みんなでサイン!!



どうもありがとう\(//∇//)


こちらはLIVE前の楽屋。


メンズメンバーが
「オレ達練習なんかしねーし。」

とかスカして云いながら


とんでもない公開コソ練!!

割と真剣(ガチ)ww


けど、この三人は普段から
楽器も触らないしスタジオ以外で練習しない


っていう設定(°∀°)b
なんだよそのムダ設定w


回想すればキリが無いっ!!
どの部分を取っても楽しかった事だらけです。



いよいよ明日は大須にてLIVE。
またまた名古屋へお邪魔します☆
今夜出発するよ~!!

みんなの熱い参戦待ってます(o^^o)



そして、このブログを読んでくれている皆様!!

読んで下さりいつも心から感謝しています
どうもありがとう。

TAROCKを応援してくれている人が居るという奇跡
毎日噛み締めています。


☆TAROCK 情報☆


4/2 (水)愛知県 大須ell.SIZE
4/3 (木)大阪 アメリカ村CLAPPER
ハイグラビティーpresents
「HIT TUNE RADIO vol.7」
adv.2500円/door.3000円
ハイグラビティー/KCB/TRIPPER/
TAROCK/おかえりヒーローズ/H"palty/and more

4/6(日)滋賀 BARI-HARI
sylph emew 4周年ワンマンライヴ
TAROCKオープニングゲストとして出演決定!!

4/15(火)渋谷CRAWL

5/26(月)渋谷RUIDO K2
manah様クレイジーハッピーバースデーLIVE!!

☆チケット予約詳細☆
チケットのご予約はこちらのブログ、Twitterでも受け付けています♪
お名前、人数をお書きの上メッセージを下さいo(^-^)o
お名前はハンドルネームでもオッケーだよ☆☆

☆TAROCK最新映像☆

TAROCKプチメドレー☆
Copy Cat 日本ver.
Copy Cat 英語ver.
Copy Cat 仏語ver.


是非ぜひ参加してね(≧▽≦)

☆TAROCKグルっぽ
☆manahグルっぽ
☆manah Twitter
☆manah FaceBook
☆manah mixi

☆ファンレターの宛先☆
プラチナムプロダクション


合言葉は
We are team TAROCK!!
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba


昨日より愛してるわ
チームTAROCK!!!
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba