ありがとう大阪VARON!! | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

ありがとう大阪VARON!!


manahです☆




20,21日に大阪&名古屋の2days LIVEがありました!!


二日間とも、参戦してくれた沢山のみんなと
応援してくれているみんなのお陰でとっても盛り上がりました((o(>▽<)o))




ペンライトもどんどん多くなっていて
会場の景色は毎回、感動の嵐だよ(泣)




TAROCKとLIVEをしてくれるみんなが本当に大好き\(^o^)/

ありがとう、本当にどうもありがとう。


一日目の大阪VARONは
TAROCK初めてのライヴハウス。



雨の中足を運んで下さった皆様に
心から感謝です(泣)


TAROCKのステージでは最近
「週末の事情」をよくプレイしています。



コースケが正式メンバーになって
この四人で演奏していないナンバーがまだまだ沢山あるっっ
この四人でプレイしたい曲だらけ!!



どの曲もそれぞれ色んな想いを込めて書いた大切な一曲。

書いた時の思い出が本当に毎回
LIVE中に蘇っては昔の自分と一緒にLIVEしている気分になるよ。



そういった意味で何処となく懐かしくて
でも明らかに今現在の中で自分はLIVEしているんだって



何だか言葉で表しにくいけど
不思議な感覚になりながら唄っている瞬間が多々あります。



ただ云えるのは
応援してくれているみんなに本当に感謝しているということ。



今ではこうして色んな場所で色んな人達の前で
TAROCKナンバーを唄えているのが
あの頃の自分からしたら夢のまた夢の様な事だったことと
それを何より現実にしたかったこと。


みんなのお陰であの頃の自分や
あの頃描いた夢が叶えられてる今が
未だに夢の中にいるみたいだよ(*^▽^*)



大阪でLIVEが出来るのも
応援してくれているチームTAROCKのお陰だからね((o(>▽<)o))


今回のイベントも
仲良しバンドのハイグラビティーと一緒だったよ!

本番前にパシャ☆


楽しかった((o(>▽<)o))


更にこの日は!
またまた仲良しバンドのsylph emewとも一緒だったんだ!!




去年の夏のツアーで
沢山LIVEを一緒にしてきた、TAROCKの大切なバンド仲間\(^o^)/

ハイグラVo.ヒロコちゃん&シルフVo.ラムちゃんと☆

2人とも大好き!!


そして稀に見る撮影会。

写真撮って下さった皆様
どうもありがとうございますm(_ _)m


大阪VARON、楽しかったなぁ!!




☆TAROCK 情報☆


4/2 (水)愛知県 大須ell.SIZE
4/3 (木)大阪 アメリカ村CLAPPER
ハイグラビティーpresents
「HIT TUNE RADIO vol.7」
adv.2500円/door.3000円
ハイグラビティー/KCB/TRIPPER/
TAROCK/おかえりヒーローズ/H"palty/and more

4/6(日)滋賀 BARI-HARI
sylph emew 4周年ワンマンライヴ
TAROCKオープニングゲストとして出演決定!!

5/26(月)渋谷RUIDO K2
manah様クレイジーハッピーバースデーLIVE!!

☆チケット予約詳細☆
チケットのご予約はこちらのブログ、Twitterでも受け付けています♪
お名前、人数をお書きの上メッセージを下さいo(^-^)o
お名前はハンドルネームでもオッケーだよ☆☆

☆TAROCK最新映像☆

TAROCKプチメドレー☆
Copy Cat 日本ver.
Copy Cat 英語ver.
Copy Cat 仏語ver.


是非ぜひ参加してね(≧▽≦)

☆TAROCKグルっぽ
☆manahグルっぽ
☆manah Twitter
☆manah FaceBook
☆manah mixi

☆ファンレターの宛先☆
プラチナムプロダクション


合言葉は
We are team TAROCK!!
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba


昨日より愛してるわ
チームTAROCK!!!
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba