渋谷CRAWLからの豊橋Club KNOT!!! | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

渋谷CRAWLからの豊橋Club KNOT!!!


manahです☆



あっという間に三月((>д<))

やっと全身の筋肉痛から完全復活!!


LIVE直後から激しく痛かった…
クソぅ、あの激痛なんとかならんか(;´Д`)ノ


話はちょっと遡り!

渋谷CRAWLでのクレイジーで熱いLIVEを経て



そのまま次の日TAROCKは豊橋へ出発☆
ただいま豊橋Clube KNOT!!!



参戦してくれたみんな
TAROCKに出逢って下さった皆様っ
一緒にLIVEしてくれて心からどうもありがとう\(^o^)/

嬉しかったし超楽しかった!!!



雨の中を参戦してくれたみんな
エールを贈ってくれていたみんな
本当に本当にどうもありがとう。


本番が始まり
ステージへ出るとなんとそこにっっ


超綺麗な花束が!!!!涙


私はついつい発狂してしまいました。
感動し過ぎてヤバかった(泣)


チームTAROCKとTAROCK WORLD初参戦の人達が
ひとつになってお腹の底から唄ってくれたPicture the future。


とっても楽しかったし
感激しまくりでした。

唄ってくれてありがとう!!!
お陰で二度と無い最高にハッピーなナンバーになったよ(^O^)/



この夜対バンをした
THE CLIMEのベースボーカルの彼は

なんと本番の時に
TAROCK LIVE-Tを着てLIVEをしてくれた!!涙

うわーー嬉し過ぎる(泣)


どうもありがとうっっ!!
また絶対対バンしようね(^O^)

わーーい☆


そしてこの日も
TAROCKペンライトは即完売!!!

渋谷CRAWLでほぼ売り切れたTAROCKペンライト。


遂に豊橋にてソールドアウトぉぉお!!!
またまた嬉しい悲鳴をあげまくったよ((o(>▽<)o))

沢山の人達の手に渡ってくれていて
TAROCKメンバーみんなが大喜びしてるよ!

いつか必ずこのTAROCKペンライトを
会場いっぱいにしてLIVEするんだ。


これはTAROCKとチームTAROCK
そして未来のチームTAROCKと叶えたい大きな夢!!!

TAROCKはこれから
様々な場所でLIVEをしてゆきます。

今応援してくれているチームTAROCKにはもちろん参戦して欲しいし
更に一緒にチムタロを増やして新たな伝説を創りたいと思っています。

TAROCK、真剣と書いてガチです!!


5/26のmanah様BD LIVEでは
会場をこのペンライト一色にするのが目標っっ

頑張ってチームTAROCKを増やすぞぉ~(≧▽≦)

↑チムタロをお見送り~(*^▽^*)


☆TAROCK 情報☆


3/20(木)大阪 心斎橋VARON
TAROCK//ハイグラビティ/sylph emew/
etc..

3/21(金)名古屋 伏見JAMMIN

4/2 (水)愛知県 大須ell.SIZE
4/3 (木)大阪 アメリカ村CLAPPER
ハイグラビティーpresents
「HIT TUNE RADIO vol.7」
adv.2500円/door.3000円
ハイグラビティー/KCB/TRIPPER/
TAROCK/おかえりヒーローズ/H"palty/and more

☆チケット予約詳細☆
チケットのご予約はこちらのブログ、Twitterでも受け付けています♪
お名前、人数をお書きの上メッセージを下さいo(^-^)o
お名前はハンドルネームでもオッケーだよ☆☆


チームTAROCK編集長によるmanah様動画
☆マナ狂の皆様へ感謝の気持ちを込めて☆

MATSUDAI編集長による
☆TAROCKライヴ映像☆

是非ぜひ参加してね(≧▽≦)

☆TAROCKグルっぽ
☆manahグルっぽ
☆manah Twitter
☆manah FaceBook
☆manah mixi

☆ファンレターの宛先☆
プラチナムプロダクション


合言葉は
We are team TAROCK!!
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba


昨日より愛してるわ
チームTAROCK!!!
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba